スポンサーサイト


ご苦労さま。じゅんこさん。

09.gif
フリマのご報告記事が更新されています。
じゅんこさんの記事はコチラです。

じゅんこさん、お仕事の合間にいつもご苦労さまです。
そして、ありがとうございます。
又、私の拙いブログをお読み下さっている方が
フリマ開催場所に足を運ばれ
「フードの保管庫設置」の為、ご支援下さいましたこと
じゅんこさんよりお伝え頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
山梨の犬たちへの温かいお気持ち、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

N地区は現地より更に奥地へと進みます。
小林さん、N地区担当のKさんの労力軽減の為にも
大きな保管庫は必須です。
これぐらいの大きさが理想と画像が届いています。
周囲を細かい金網で張り巡らすものとご想像下さい、
とメッセージが書かれていました。

hokanko.jpg



少し見え辛いですが、N地区への途中の風景です。
090417_1103~01   090417_1104~01



N地区お世話係のKさんと「熊出没注意!」の立て看板。
(気立てのいい熊なので大丈夫ですよ~と明るく小林さん)
ntiku.jpg


この度、第三回目となる山梨わんこたちへの応援フリマ。
じゅんこさんも記事にてみなさまに感謝されています。
私からも一言お礼を述べさせてくださいね。
セコママさん、ポーママさん、monちゅうさん、
じゅんこさんのお手伝いご苦労さまでした。
そしてお忙しい中、山梨の犬たちの為に本当にありがとうございました。
又、フリマ出展品のご協力下さったトキのママさん、バティーのママさん初め
みなさま、本当にご協力ありがとうございました。
みなさまの温かいお心で山梨の犬たちの命が繋がっています。
今後とも、細く長く現地の犬たちへのご支援・ご協力を
心からお願い致します。
こんなふうにネット上でみなさまに呼びかけることしか出来ませんが、
これからも出来る限り応援させて頂きますので、
ブログへご訪問下さると嬉しいです。

譲渡会も季節の移ろいとともに好調なスタートとなっています。
大変な重労働を犬たちの為にこなされている小林さん、Kさん、Mさん、
日曜日毎のお手伝いの学生のみなさん。
どうぞこれからも山のわんこたちのことをよろしくお願い致します。


green.gif


それから。
みなさまのご支援に対しまして、せめてものお礼をと
小林さんが自筆の礼状を出されることは既にみなさまご存知かと思います。
葉書の代金は小林さんご負担ですので、
これまでも何名かの方からのご寄付があり、とても喜んでおられます。
本日も又いつもご支援くださるYさまより200枚もの葉書が支援物資として
小林さんの元へ届きました、と今朝連絡頂戴致しました。
細やかなご配慮、心から感謝致します。
小林さんも大変お喜びで、一言お礼申して下さいとのことでした。
本当にありがとうございました。

green.gif

昨日フードのことでお電話くださったNさま。
長期に渡り、毎月定期的にフードをご支援くださり
本当にありがとうございます。
フード増量などにつきましてのご相談嬉しく思います。
どうぞご無理のない程度によろしくお願い致します。
あちらの方も大変な状況下の折、
お気持ち寄せる犬たちが多過ぎて、ご心労が重なりませんように。
くれぐれもご自愛くださいね。
お気持ち嬉しかったです。ご連絡、ありがとうございました。


green.gif

多くの心優しい方たちのお気持ちで、
現地の犬たちは穏やかな日々を過ごしています。
その土地深くに眠る、飢えと渇きで絶命した多くの犬たち。
現在では火葬にて荼毘に伏されるとお聞きしています。
どこまでも深く穴を掘り続ける小林さんの心には
一体どのような想いや感情が押し寄せいていたのでしょうか。
現地が二度と再び「犬捨て山」などという汚名を着せられない為に、
現地が二度と再び「命の不法投棄現場」へと豹変しない為に、
お一人でも多くの方たちのご協力をお待ちしています。

N地区でのフード保管庫設置につきまして、資材や
現在保管庫代わりに使用している2台の廃車の撤去作業代
(車は市からの忠告で早々に撤去を迫られています)などの
合計必要資金が不足の場合、
みなさまに「小さなご協力をお一人でも多くの方」に
お願いすることになるかもしれません。
フリマの売り上げや個人的な支援金などから
詳しい必要残金額は、じゅんこさんからのご報告を待ちたいと思います。
みなさまのご支援が必要な場合は、私が責任を持ちまして、
各領収書のすべてを小林さんからの画像コピーにて
みなさまにご報告させて頂きたいと思います。
当初じゅんこさんに一任という形式で進めるご支援公募でしたけれど、
今「岩手レスキュー」でご尽力下さっていますので
少しでもフード保管庫の方はお手伝いさせて頂きたいと思います。
じゅんこさん、又ご連絡くださいね。

長くなりました。
タイトルに合わせて記事を区別するほうがいいのでしょうね、きっと。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。



※お騒がせしましたパソコンは何とか無事に修復したようです。



green.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
