

4月19日里親会のお知らせ

sakura_8.jpg

恒例/パクスやまとさん主催による「大和市動物里親会」が
開催されます。
隔月参加させて頂いている里親会です。

4月19日 午後1時~3時
大和市役所正面玄関前にて。

現地へ小林さんやワンコたちに会いに行かれるのは
大歓迎!!是非遊びにいらしてくださいね。
きっと、小林さんも喜ばれることと思います。


今回、初参加の マックス君です。
♂ 推定年齢7~8才。 去勢済みです。

20090412201547.jpg

シャンプーと、山以外での生活に少しでも慣らす為に
学生さんが連れて帰られました。
とてもかわいいマックス君ですね。
いいご縁に巡り合えますように。

参加予定メンバーは、常連組みのワンコたち プラス1ワンコです。

 はく君、リク君、ブラッキーちゃん、マックス君

 大学付近で保護されたハイチュー君?ちゃん?

それから、こちらも常連の特別参加 看板犬の
 リトルジョン君、リキ君

今回はただいま学生さんのお家で「家庭犬への道」訓練中の
セイコちゃん、ララちゃん、は小林さんの判断で見合わせるとのことでした。

090331_2306~010001 090316_1456~01
セイコちゃん                      ララちゃん

※掲載画像は何れも小林さんから携帯へ送られてきた画像です。
 

推定年齢最高齢のカイばぁちゃんは、マイペースで小林さんちでお留守番

CA32IVHO.jpg

カイばぁちゃん、昨年夏には体調がかなり悪く、食欲も無く痩せ細り、
小林さんも大変心配され、懸命に看病されてきました。
すっかり元気になって、日々ベッドの老名主となっています。
よかったね。カイばぁちゃん!

神奈川県ですね~、遠いなぁ。
いつか必ず、山のワンコたちに会いに行きたいと思っています。
お近くの方がおられましたら、是非「里親会」にお出かけくださいね。
「縁」は、必ず繋がっているものだと信じています。
いいご縁があるまで焦らず、待っていて欲しいです。
今度こそ、生涯を伴にするやさしい方との出会いが訪れる、その日まで。




sakura_8.jpg



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

山梨多頭飼育問題でご協力下さっているじゅんこさんのブログはコチラです。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
