

ご協力のお願いです

sakura_8.jpg

みなさんのお家にも「狂犬病予防注射」のお知らせが届いていると思います。
現地にも、先日8日、市の職員さんが頭数確認に来られ
注射はもぉ済みましたか?と尋ねられたようです。

地元住民さんとのトラブルを回避する為にも
「狂犬病予防接種」の証明書は、必須です。
いわゆる「命を繋ぐ糸」といっても過言ではないと思います。
(タテマエの域内とは信じていますけれど)

ご存知のように「山梨県 犬の多頭飼育問題の真実」
の会計報告では、2月末日残額が209,281円となっています。
小夏の注射代が3200円でしたので、
209281÷3200で、約65頭分です。
支援金残金を全額使用出来るか否かは、わかりませんが
何れにしても不足しているのは事実です。
先日新しく開設された口座名義、番号は
コチラです。
支援金についての趣旨もきちんと述べられていますので
一度お読み下さり、ご協力をお願い出来ればと思います。

この不況の最中、人間の暮らしにも影響する日々が続いていますけれど、
「小さなご協力」をお一人でも多くの方にお手伝いして頂きたいと思い、
あつかましくも場違いなお願いをしています。
本来ならば一支援者に過ぎない一個人が、
ネット上で発信するべきではないかと思いますが
犬たちが 堂々と!!現地で過ごせる為には、狂犬病予防接種は必要です。
穏やかな陽だまりのなか、
夢の国で若い頃のように駆け回る老犬たちの日常を守る為に
どうぞ、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


sakura_8.jpg


いつも山梨の犬たちの為にご尽力くださっているじゅんこさん
4月19日、支援の為のフリマを開催されます。
もしもお家で眠っている品物にお心当たりのある方は
フリマ出展品のご協力をお願い致します。
フリマ売り上げは、山梨の現地に於いての
在庫フードの保管庫設置の費用に充てられます。
K地区より更に奥地のN地区が設置場所となります。
小林さんの仕事量も少しは軽減されるかと思います。
フリマ開催場所、及び詳細は、じゅんこさんの記事
「山梨のわんこ支援フリマについて(増上寺)」でご確認くださいね。
じゅんこさん、いつもご苦労さまです。
お仕事の合間、どうぞお疲れ出ませんように。



sakura_8.jpg


小林さん、大のお気に入りのビクター君です。
10日前に送られてきた画像ですが、この時は
まだ。。。雪が残っていたのですね。
アップが遅くなりごめんなさい。
「朝、私の顔を見ると、前足で調子を取り、踊るようです。」との
メッセージが添えられていました。

090112_1035~02

ちなみに、本サイトの里親募集のビクターくんはコチラです。

bikutaa.jpg
別犬みたいに見えますね。小林さん、名前間違ってるのかな??
凛々しくてとってもイケメンなビクターくんです。
瞳がきれいですね。



sakura_8.jpg



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

山梨多頭飼育問題でご協力下さっているじゅんこさんのブログはコチラです。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
