

やさしさ

06.jpg
やさしさには、さまざまな表情がある。
強さを内に秘めた やさしさ。
弱さを遠慮気味にまとう やさしさ。
悲しみを重ねる やさしさ。
光を求める やさしさ。
空を見上げ、前向きに生きる為の やさしさ。
地を見つめ、悔いを繰り返さない為の やさしさ。
気弱な人の、壊れそうな心が弾く やさしさ。
気丈な人の、壊れまいとする意思が導く やさしさ。
そんな幾通りもの やさしさ に見守られながら
山の犬たちは、今日も元気に過ごします。


06.jpg
いつも自信無げな人。
あふれる想いがぎっしり詰まった手作りのぬいぐるみ。
今朝、小林さんから送られてきた画像です。

いつもひとりぼっちのトムくんのお友達にと、願いを込めて作られました。

090312_0850~02

お人形の温かい表情から、未だ見ぬ人へ想いを馳せています。

090312_0850~01

さっそく。。トムくんはお気に入りの様子です。
本当にありがとうございました。
私からも、心からお礼を申し上げます。
小林さんのお話では、初めて興味を示したお人形だそうです。
きっと、トムくんに伝わったのですね。
お友達のおかげで、小林さんを待ち侘びる時間。淋しさが和らぎますね。

※トム君里親様募集中の詳細は、じゅんこさんのブログのコチラから
ご確認くださいね。




お一人お一人の心に宿る やさしさ。
どうか時々、山へ届けて下さることを願います。
みなさまの やさしさ で犬たちの幸せが守られています。
多くは望みません。小林さんも同じお気持ちです。
山で生きる老犬たちに、2度と再び不幸な日々が訪れない事を
毎日心から願っています。
飢えに苦しみ現地で命を落とした、あまりにも哀しい犬たちの為にも
末永くご支援下さいますようにご協力をお願い致します。

老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを。


06.jpg

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

フードの残量報告のカテゴリーを設置しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
