

母への感謝

03.jpg
お誕生日は、この世に生を授けてくれた母に感謝する日


と以前聞いた事があります。
それを知った時、感謝するにも母は遠い世界の人でした。
昨夜そのお話を小林さんにお伝えしました。
小林さんは今日3月11日、67歳のお誕生日を迎えられました。
お母さまは同じ67歳でその生涯に幕を下ろされたのだそうです。
男兄弟6人の小林さんですが、
一番お母さまに性格・体質、が似ておられるとか。
きっと山梨の空の上から、
優しい笑顔で小林さんを見守ってくださっているのでしょうね。

みなさまからのお誕生日の贈りもの。大変感謝されています。
温かいお心遣いの数々、本当にありがとうございました。

どうぞいつまでもお元気で。
107頭の父であり、母でもある小林さん。
お誕生日、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。


                                               03.jpg
小林さん。実は猫派?と思うほどにすっかりトムくんにご執心。
老犬って、人間と同じようにやはり自分の世界に籠もりがちになりますから、
というより一日の大半を寝て過ごしますね。
みゃぁみゃぁと、擦り寄って甘えてくるトムくんが可愛くて仕方ないのでしょうね。
昨夜も「今膝の上で寝ています。」という甘えん坊状態でした。
目に見えて太ってきたのが判るそうですよ。

090310_1409~02
確かに。。。。まぁるい背中になってきましたね。
真っ白いきれいな猫sanです。

トム君只今、里親様募集中です。
去勢手術済みです。
人懐っこい穏やかな猫sanです。
傷だらけだったトム君も、小林さんの愛情で
元気を取り戻しています。食欲も旺盛です。
トム君里親様募集中の詳細は、じゅんこさんのブログ・コチラから
ご確認くださいね。




03.jpg



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
