スポンサーサイト


笑顔

08-2.jpg

姫ちゃん。見事にトライアル期間をクリアして
正式譲渡になりました。

20090304190122.jpg

最高の笑顔ですね。
無理を言って画像をお貸し頂きました(事後報告ですケド)。
詳しくは、ベコさんのご報告記事をお読みくださいね。

とっても嬉しいです。
山で長い日々を過ごしてきた(旧)姫ちゃん。
これからは、もぉいつも「温かい」おうちで暮らせるね。
おめでとう。きなこちゃん。本当におめでとう。



嬉しいですね、こういうご報告は。
老犬が多い現地なので、
哀しいご報告も時にはありますから。

みんな。誰しも「幸せの切符」を手にする権利はあるのだけれど、
きなこちゃんのように、しっかりと幸せの切符を掴んだ姿は
何より嬉しいですね。

里親様、姫ちゃんを迎えて下さり本当にありがとうございました。
そして、預かりを申し出られ、
家庭犬として愛情深くお世話して下さったベコさん。
本当にありがとうございました。
きなこちゃん。どうか幸せに。


pink.gif


そして、3月11日、小林さんのお誕生日についてなのですけれど。
ご希望を伺おうかと思いながら、
職業上どうしてもお祝い=サプライズ、の構図が埋め込まれていて、
今日まで具体的なことを聞くことが出来ずにいます。
私が把握している事柄を記載しますので、
参考にして頂ければ嬉しく思います。
では、以下箇条書きにしてみますね。

■ とにかくコーヒーが好き→一日何杯も。なのでコーヒー豆よりインスタントが◎
■ 美味しいお米→日々食する古米とて贅沢は言えないのですが、時には…。
■ 洋菓子より和菓子、特に餡子が好き→お酒は弱いのでそうかもしれませんね。
■ 袋入りラーメンは必需品→野菜、肉等と煮るので袋入りが助かるそうです。
■ 巨人軍のファン。しかも筋金入りですヨ。阪神ファンの私とは野球談議に花咲かせます。
■ みなさまからのお手紙が宝もの→一番大切な人生の財産と言われます。
■ 読書が好き→何度か本をお送りしましたが、最近は文庫本は目が疲れるかもしれません。

又追記致しますので。
自筆のお手紙、喜ばれると思います。
小林さん。67歳になられます。
定額給付金、山梨はいつ支給されるのでしょうか。
自治体によっては5月以降だとか。
少し潤えるといいですね。


pink.gif





老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
