スポンサーサイト


人との出会い

green.gif


フード支援につきまして、
じゅんこさんが重要な内容を記事更新されていますので、
是非お読みくださいね。

山梨のわんこフード支援について(重要)

じゅんこさんは現在ご自身のわんちゃんたちと
里親様募集中のわんちゃんたちも含む大家族で
頑張っておられます。
山梨の犬達への想いも並大抵ではなく、
特にフード支援に関しましては、
積極的に取り組まれ、又フリマ開催への計画等
そのご検討振りには、頭が下がるばかりです。
関西と関東で実際にお会いしたことはありませんが、
メールでのやりとりにおきまして、
穏やかなふわふわとした雰囲気、それでいて芯の強い女性だと感じています。
学ぶことは多く、年下ながらも尊敬出来る方です。
人との出会いは不思議な縁で繋がっているなとつくづく思います。

実は私にはやはり年下なのですけれど、
とても大切な友人がいます。
彼女もやはり保護活動に精一杯取り組まれ
預かりさんを継続しながら、「大家族」と暮らしています。
客観的に厳しい意見も伝えてくれる、本音の部分では大変やさしい人です。
活字が好きで思慮深く、そんな内面を兼ね備えた彼女と出会えたこと、
正直に「嬉しい」のです。
生涯仲良くできればいいな。と思っています。


時間に追われる日は誰しも同じなのに、
ソコへ逃げ込もうとする卑怯な私です。
真の問題を摩り替えようと企むかのように、
心に嘘をつく情けない私です。
周囲の人々に支えられている事を強く感じています。
飾らない言葉の内に秘められた真意を
感謝と伴に受け止めました。
ありがとうございます、○○さん。
何度も何度も、読み返しました。
あなたのおっしゃるとおりです。
本当に。。。

人生には波があるように、日々の心にも波があり、
凪の時、荒れ狂う時、が交互に押し寄せます。
ワタクシゴトで申し訳ないのですが、
私の波の中心には、亡くなった愛犬の姿が常にあります。
突然、日々に何度も涙の内側で凍りつきます。
本当に動けなくなるのです。
それは予告なしに訪れ、その後には愛しさが残るだけ。
春が、桜並木が、柔らかな陽射しが、愛犬の姿を連れてくるのです。
春が過ぎ去った頃、あの日がやってきます。
お転婆で楽しくて元気いっぱいだった夏は、
やっぱり、お星さまになったのかな。
現実に背を向け続けることを許して、夏。



すみません。山梨と関係のないこと書いてしまいました。
気持ちを入れ替えてトムくんの近況です。


トムくんの写真が届きました。
初めて窓の桟に飛び乗りしばらく外の様子を眺めていたそうです。
動作も機敏になり、本来の猫らしさを取り戻しつつあるとのお話です。
元気になり本当によかったですね。
トム君。里親様募集中です。
既に去勢済みで、投薬のみの治療中です。
詳しくはじゅんこさんのブログからご確認ください。
記事はコチラです。

090224_1346~02



green.gif

以下↓テキストに変更しますね。
動作環境によりFlash素材が反映されない場合があり、ご迷惑をおかけいたしました。



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
