「動物里親会」

green.gif

今日、関西地方は2月とは思えないほどのぽかぽか陽気でした。
全国的に暖かい一日だったようですね。
20時過ぎ、今日の里親会の結果を
小林さんよりご連絡頂戴しました。
学生さんのブログでも早々にご報告記事が更新されています。

譲渡会報告

家庭犬として日々1歩ずつ慎重に、
そして確実に、生まれ変わろうとがんばっている山のワンコたち。
きっといつかいいご縁に巡り合う筈だと信じています。
焦りは禁物ですものね。
今度こそ!!生涯幸せに暮らせる居場所が見つかるまで、
常に前向きな学生さんたちを見習いたいと思います。
追って、フード支援でお世話になっているじゅんこさんが、
「本日の里親会」に足を運ばれていますから、現地の様子を更新されるかと思います。

それから毎月15日のフードの集荷状況と在庫量のご報告は、
明日になります、とのご連絡を頂いていましたので
今しばらくお待ちくださいね。


※明日、小林さんとお話させて頂くことになっていますから、
もう少し詳しくご報告出来るかと思います。
今日はとてもお疲れのようすでしたので、
遠慮しました。
20時過ぎのメールはトムくんの「お家」からでした。
メールの文面から
背を丸め、肩を落とした後姿をふと思い浮かべました。
実際にお会いしたことはありません。
想像の域を超えない「小林さん」は、
積み重なる言葉と声色と、かつて観た映像での姿が混ざり合い、
そして私の感情がプラスされた、あるいは作られた人物像であるのかも知れません。
けれど、実像がどのような方であったとしても、
人生の大半を、人間に見捨てられた犬たちの為に
一日も休みなく費やされている事だけは、紛れのない「真実の姿」です。
これからも、遠くからの後方支援に徹する覚悟で、
後ろを振り向かず「前進あるのみ」の姿勢で向き合いたいと思います。
いつか必ずいろいろな面でいいご報告が出来ますように、
支援者のみなさまと力を合わせて、
山梨県多頭現場の犬たちの幸せを見守っていきたいと願っています。
思いつかれたことはどんなことでもお知らせくださると嬉しいです。

学生さんたち、じゅんこさん、お疲れ様でした。
ハクくん、ブラッキーちゃん、りくくん、そして特別参加のリキくん、オツカレサマ。
みんなの日々にも、やさしい春が訪れるといいね。



green.gif



 

 

 老犬たちにオナカイッパイの幸せを!ご協力をお待ちしています。

 支援物資の送付先はコチラでご確認下さい。

 現地の様子は学生さんたちのBLOGをお読み下さいね。

 フード支援につきましては、じゅんこさんのBLOGで!!

 (20キロ送料込み2000円でご協力頂いています)

 ※記事内容に無関係なコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR