

2月15日里親会のお知らせ

tlip01.gif

恒例/パクスやまとさん主催による「大和市動物里親会」が
開催されます。
隔月参加させて頂いている里親会です。

2月15日 午後1時~3時
大和市役所正面玄関前にて。

今回は、大和市広報、市民掲示板に掲載されていませんでしたから、
もしも、「大和市動物里親会」にサポーターとして参加、あるいは
里親希望者さまがいらっしゃいました時は、
パクスやまとさんへの連絡方法をお伝えしますので
お手数ですが、非公開コメントにてメールアドレスをご記載の上
ご連絡くださいね。
もちろん、現地へ小林さんやワンコたちに会いに行かれるのは
大歓迎ですから、是非遊びにいらしてくださいね。
きっと、小林さんも喜ばれることと思います。


今回の参加わんこたちの予定は、
はくくん、ブラッキーちゃん、リトくん、の3頭。
看板犬としてリキくんも同席します。
犬たちの体調により変更になることもありますから
ご了承くださいね。
何しろ。。。片道3時間強の道程ですから、
やはりカイばあちゃんやタロウくんたち老犬は移動が難しく、
又臆病な子も多い為、
まずは学生さんのお家で「家庭犬」として過ごした後、
合格点を貰った子達が参加しています。
前回の参加時にも、パクスやまとさんがエントリーされていた小型犬に
人気が集中して、残念ながらご縁は繋がりませんでした。
でも、人と犬、猫との出会いは「縁」だと思いますから、
きっといつかは赤い糸をひらひらと風になびかせた優しい方が、
ワンコたちの目の前に現れると信じています。
みなさんに、嬉しいご報告が出来ますように。。。


tlip01.gif


ところで、トムくんなのですが、
最近日増しに甘えん坊になり、小林さんの足元から離れないのだそうです。
毎日「どうやって帰ろうか。。」と頭を痛めるのだと言われていました。
そんなトムくんをとっても愛しく思われている様子が伝わってきます。
結局小林さんの住まいに連れ帰ると「閉じ込める」事になりますし、
老犬たちも「居候」を決め込んでいますから、
苦渋の決断で、少しでも広い現在の場所で保護されています。
一日も早く安心して日向ぼっこ出来る環境へと移れますように、願います。
終生、トムくんを可愛がって下さる方は、
じゅんこさんのブログ「5歳の成猫くん、里親募集中です。」を
お読み下さり、ご連絡頂ければと思います。
トムくん、既に去勢手術済みです。
人馴れしている猫さんです。
どうぞ宜しくお願い致します。



tlip01.gif





 
 


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

お一人でも多くの方たちのご協力をお待ちしています。

支援物資の送付先はコチラでご確認くださいね

22フード支援につきましては、格安価格にてのご協力をして頂いています。

詳細はじゅんこさんのblog内カテゴリー「山梨のわんこ」

で内容をご検討頂き、じゅんこさんへのご連絡をお願い致します。 

※記事内容に無関係なコメント、及び宣伝目的、不快な書き込みにつきましては

削除させて頂きますのでご了承下さい。 

 
 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
