

姫ちゃん

pink.gif

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますけれど。。。
実は2月7日にお見合いしたのは、
ベコさんちでリトルジョンくんと暮らしていた
姫ちゃんだったのですね。
ベコさんが記事更新されていますから、
是非!お見合いの様子とその後の「姫ちゃん」の様子を
とっても可愛い写真付きでご覧下さいね。

 姫トライアル!

姫ちゃん、その調子でいい子にして、トライアル期間見事にクリアしてね。

多頭現場で何年暮らしていたの?姫ちゃん。
あなたはどこで生まれ、誰に裏切られ、多頭現場へやってきたの?
小林さんと出会い、少しずつ人間を恐れなくなり、
ベコさんのおうちで、家庭の温もりに触れ、
学生さんたちとドッグランで遊び、
日毎、幸せの女神が近づいてきたのね、きっと。
そんなあなたをずっと見ていた神様が、
ようやく切れない赤い糸を投げてくれたのだと、そんなふうに思います。
よかったね。本当によかったね。
あなたの笑顔に、多くの人が涙することでしょう。
幸せになってください。今度こそ。
あなたに続けとばかりに、多頭の子たちすべてが
それぞれに「幸せ」をつかめますように、
心から祈ります。

ベコさん。長い間、ご苦労さまでした。
ベコさんの愛情のおかげで、姫ちゃんはとってもいい子のままに
やさしい里親様と出会えることが出来ましたね。
どうかこれからも、多頭現場の子たちをよろしくお願い致します。
多くの支援者の方たちが、山梨県多頭飼育現場の犬たちを見守って下さっています。
みなさんと力を合わせて、これからもすべての犬たちが幸せになれますように
伴に歩いていければ、と願っています。
ベコさん初め学生の皆さん、いつも犬たちのお世話、本当にありがとうございます。



とってもおおらかで可愛い姫ちゃん。幸せにね☆☆☆☆☆


pink.gif





 
 


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

お一人でも多くの方たちのご協力をお待ちしています。

支援物資の送付先はコチラでご確認くださいね

22フード支援につきましては、格安価格にてのご協力をして頂いています。

詳細はじゅんこさんのblog内カテゴリー「山梨のわんこ」

で内容をご検討頂き、じゅんこさんへのご連絡をお願い致します。 

※記事内容に無関係なコメント、及び宣伝目的、不快な書き込みにつきましては

削除させて頂きますのでご了承下さい。 

 
 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
