

お礼

linha39.gif

早速キャットフードの手配をして下さったみなさま。
本当にありがとうございます。
小林さんからもお礼を申して下さいとの事です。
支援者の一人として、私からもお礼を言わせてくださいね。
とても嬉しいです。ありがとうございました。

現在、トムくんはお薬を投与中です。
保護された方が病院での治療時に処方されたお薬を
小林さんに預けられています。
食欲旺盛なのですが、とても痩せています。
でも、日に日に穏やかな表情になっていますね。
「今日のトムくん!」の件名で届いた画像です。


CAIULQXJ.jpg


寒くないようにいろいろと工夫されているのがわかります。
お日さまが部屋に射し込んでいますね。
セーターの袖口を利用した洋服も2重に重ねてもらっているトムくんです。
トイレは数日で覚えたのだそうで、お利口ですね。
小林さんがやって来た時と帰る時「みゃ~ぁ」と小さく鳴くのだそうです。
やっぱりちょっと淋しいのかな?
仲間に攻撃されたり虐められることはないけれど、ひとりぽっちも慣れるでしょうか?
猫さんのことを何も知らないので、中途半端な報告内容でごめんなさい。
まずは体力作りにいっぱい食べてゆっくり休んで欲しいです。
画像は届き次第必ずアップしたいと思います。




linha39.gif



昨日に続きガスボンベのことなのですが、
よくスーパー等で見かける250gx3本セット、のサイズが助かります。
メーカーは問いませんので(本当はコンロと同じメーカーの方がいいのでしょうけれど)、
我が家でもメーカー気にせず使用しています。
ご無理のない程度に、僅かでもご協力下さると嬉しく思います。

それから、最近犬たちは元気なのだろうか、とご心配されているかと思います。
寒さに負けない為、せっせと食べ、こちらもトム君同様食欲旺盛!
ちょっとみんな肥満気味かな、とゆったりと話されていましたので、
どうぞご安心くださいね。
一人の力。二人の力。十人の力。。。。。みんなの力が輪になりやがて。
山梨の犬たちに本当の春が訪れますように。
いつも温かいお気持ちでご支援下さいまして、心から感謝しています。
今後とも、どうぞ「細く永くのご支援」のご協力を
よろしくお願い致します。



flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
