

コロン、永眠しました

今日1月21日午前中、小林さんから訃報が届きました。

テリア系のコロン、が大の仲良しだったカナを追うように
カナの死(7月27日です)から半年後に永眠しました。

小林さんからのメールを原文通りにコピーします。

『今朝4時 コロン永眠しました。
享年18歳 ♀
昨日まで餌を完食し
これと言って何処が悪いと言う感じはなかったのですが…
コロンの冥福を祈りつつご報告致します。
今晩雪とのこと、火葬 の予定は不明です。

平成27年正月21日 都留市小林』


20091019145051b59s.jpg


コロンは、カナとずっと一緒に生きてきました。
元オーナー所有のビルでたくさんの他の犬たちと
閉じ込められたような状態で生き延びました。
もぉ、随分前のお話です。
以前のカナの訃報記事にも書いたのですが、
アスカやしん、ニアの兄弟たちも一緒でした。
最後まで床下に潜り込み保護できなかったビリーも
随分以前に亡くなりました。
最後は小林さんの後追いするほどに
現地で幸せに過ごしました。

カナが亡くなり、体調を崩したと小林さんにお聞きした時
コロンのことが心配でしたが、
一時は元気にもなりおやつも要求するほどに
元気になりましたよ、と小林さんは嬉しそうに話されていました。

年末からの寒波は、
特に極寒の地・山梨現場では老犬に堪えるのだと思います。、
毎年一月二月に、訃報が届きます。
せめて、前日まで変わった様子もなく
ごはんも食べていたことが、心救われます。
コロンが亡くなり、現地の犬は
わずか6頭です。
6頭の中から、家庭犬としてのぬくもりに出会える子がいることを
ただただ心から願っています。

(目の調子が悪いので
後日きちんとご報告したいと思います。
誤字脱字がある場合はごめんなさい。)

コロン。
カナに会えましたか?
長い間ほんとうにごくろうさまでした。
どうか、安らかに。
カナと一緒にいつまでも。

コロンのご冥福を心より
お祈りいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

コメントを見逃していました、ごめんなさい。
いろいろとご心痛が続いたのですね。
又、お電話かメールしますので。
明日6月6日は7回目の夏の命日です。
3月4日はあなたの大切なKちゃんの3回目(間違っていたらごめんなさい)
の命日でしたね。
その日、愛くるしいKちゃんの写真を見ていました。
何年経ってもお互いに心は癒えないですね。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
