台風の影響は?

連日の台風情報に、山梨現場をご心配下さっている方たちも
多くいらっしゃるかと思います。
中々電話が繋がらず、ようやく10時を過ぎた頃に
小林さんとお話出来ました。

大丈夫でした、「台風ほんとにきたの?」
という感じだったようでした。
小林さんは、それでも大雨予報にたいそうご心配され、
というのも河が氾濫するおそれもあるからでした。
いつでも迅速に対応、動けるようにと
昨夜は着替えもせずに、一晩中起きておられたようです。
何もしないと眠ってしまうかもしれないので
ずっと朝まで本を読んで眠気と闘っていた小林さん。
それでも、いつもと変わらないお元気な声だったので、
安心しました。

簡単なのですが、
取りあえずは、台風の影響のなかった事だけを
お知らせ致しますね。

あまりに簡易記事で愛想がないので、
私の大好きな写真を掲載させてくださいね。
瀕死のさちほが、元気を取り戻した頃に
学生さんが写した写真を以前に送っていただきました。

2ショット

その他にも、ボスのタロウと小林さん、
ポンタとベッドの上でくつろぐ小林さん、
カイばぁちゃんと寄り添う小林さん。
それらの写真を見る度に、
山梨の犬たちと小林さんは、大きな大きな家族なのだと
そんなふうに思います。
これから、台風シーズンの到来です。
山梨現地がどのような自然災害からも、
山の神さまに護られますように。
そう願わずにはいられません。

ご心配下さったみなさま。
現地の犬たちはみんな無事ですので
どうぞご安心くださいね。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真

さちほの素敵な写真
勝手に保存しちゃいました(^^;;

本当ですね
夏の暑さが少しでも穏やかでありますように
台風が少し手加減をしてくれますように

山梨のワンコ達と小林さんに、できるだけ優しい自然でありますように

けいせつさんへ

今日はとても暑いですね、こんにちは。
さきほどはありがとうございました。

実は私も許可も得ずけいせつさんのブログに掲載されていた
伸くんとさっちゃんの2ショットの写真を
小林さんに送りました。
とても喜んでおられました。

小林さんのところ、予想最高気温は35度だそうですね、
朝晩は涼しいのでまだましです、って言われてました。
うちのピンズたちは既にバテ気味です、逞しいですね、
山梨の犬たちって。

これからもブログ拝見させていただきますね。

コメントありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR