スポンサーサイト


ご報告とお礼

          illust4129_thumb.gif


こんにちは。
昨日あたりから暖かくなりました。
今日は全国的に雨降りのようです。
山梨現地も雨模様、と先ほど小林さんからメールが届きました。


メールには、
とても嬉しいご報告が書かれていました。
金額などの詳細につきましては
私が記載することは控えたいと思いますが、
ほんとうは飛び上がるほどに嬉しかったんです。

多くの方たちが、小林さんと山梨wankoたちの為に
ご支援くださったこと、心から有難くて嬉しくて。
このように大勢のみなさまが、
除雪費用ご支援に賛同して下さったのは、
ひとえに、無垢な気持ちで小林さんを支え、
犬たちに寄り添ってこられた学生さんたちの存在と力のおかげだと
改めて痛感しています。

山梨現地へ想いを馳せ、ご協力くださったみなさまに
心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

微力ながら、私も出来る限り小林さんと連絡を取り、
少しでも支援者さまたちに現地の様子をお伝えしたいと思います。
もぉ!!病気になんて負けてられません!
こんなにも多くの方たちが、
山梨wankoを温かく見守ってくださっているのですから、
少しでもお役にたてるように努めたいです。

山梨県T市の山奥で
つつましく生きてきた犬たち。
そしてその犬たちを
無償の愛で応援してくださる支援者のみなさま。
小林さんと伴に厚く厚くお礼申し上げます。
感謝の想いしか綴れないのですが、
ご協力くださいまして、ほんとうにありがとうございました。

人の手により棄てられた命たちは、
人に手を差し伸べられて今尚、たくましく
生きようとしています。
どうぞ、今後とも山梨wankoたちを
温かく見守ってくださいね。



           illust750_thumb.gif


ここからは、余談になります、ごめんなさい。
今日は、わずか4才で突然亡くなった愛犬の
ブログ記事を読み返していました。
あれから6年。
私の日常生活はめまぐるしく環境が変わり
立場も変わり、体調さえも変わり、家族の数も変わりました。
そんな中で、唯一変わらないもの、変わってゆかないもの、
それは山梨wankoたちへの想いであり、
現地で過ごす犬たちの存在そのものです。
これからも、20頭の犬たちの幸せだけを願いながら
傍にいる愛犬2頭と一日一日を大切に過ごしたいと思います。
夏ちゃん!かぁちゃんはがんばるからね、
お空の上で見ていてね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
