スポンサーサイト


チャリティーショップで追加しました

500円ワンコインご寄付を募る目的で始めた
ショッピングカートサービスでした。

頭で考えることや覆い尽くすことが溢れてしまって
気がつけば、公開設定は「メンテナンス表示」となっていました。
これまでチャリティーショップを介して
ご寄付してくださった方たち、
本当にごめんなさい。

自分で開業していながら、
おそらくどこかに、
ショップ経由することの利便性が感じられず
直接、わんこ口座へ送金してくださっても
同じ手間のような気がしてしまっていたのかもしれません。
これまでご利用くださったみなさまには
心から申し訳なく思っています。すみません。

「一口=500円」という設定は、
少しでも気持ち的にご負担が少なくて済む方法として
無い知恵を絞って考えていた時に、
某団体さんが運営していたチャリティーショップを見つけて
これならば!と思い始めました。

ところが、管理が想像以上に大変でした。
というのも、私は自営店のHPの作成・管理をしていますので
少しばかり侮っていた部分があったのだと思います。
しかしながら、商品を売る為のショップと
寄付、というご好意や善意を募る為のショップでは
全く対応姿勢が異なります。
そして何より大きく違うのは、
メリット。。。例えば如何にして
お手数をかけず目的を達することが出来るかどうか、
そのように思います。
店のオンラインショップでは、
もちろんカード決済が可能ですから、
ほとんどの方はこの支払い方法でのご注文です。

そこで、先日より
山梨wankoチャリティーショップでも
カード利用が出来ないものか、などと
考え続けているのですが、
中々一歩が進めないでいます。
決済代行会社への手数料は自分が負担するとしても、
寄付 = クレジットカード
この図式がどうもすっきりと収まらないのです。

なので、支援者さまたちのご意見を
お聞きしたいと思いますので
何か気付かれたことやアドバイスなどを
お伝えくださると嬉しいです。

何れにしましても
申し込みから2週間以上はかかるみたいですので、
まずは、
チャリテイーショップで

『除雪費用へのご寄付』

を追加してみました。

加えまして、これまでの月別ご支援詳細と全頭数も
修正・変更しました。

これまでご寄付いただきました総合計額は
コチラ でご確認下さいね。
多くのみなさまのご協力、心より感謝いたします。
この場をお借りしまして厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

最後に

お願いばかりで、大変心苦しく思うのですが、
お一人でも多くの方たちに
ご支援のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
