スポンサーサイト


「車帰還!!」メールです

真冬に逆戻りしたかのような寒い朝を迎えた今日、
小林さんから、昨日の雪掻き完了にて
「車帰還!!」メールが届きました。

せっかく雪掻きが完了したというのに
もしかすると予報どおり夜中に積雪、なんて
悪夢が過ぎり、短いメールを送ったんです。
すぐに積雪は大丈夫とのお返事頂戴して安心。

その後、画像添付のメールが届きました。

どうにか元の位置に戻れました。
1~2箇所つるはしとスコップを使う所が
有りましたが…(お地蔵さんの上から坂にかけて)


0306kikan.jpg


0306kikan2.jpg


これまで、メール・通話などを
遠慮されていた方たちも多くいらっしゃるかと思いますが、
とりあえずは、解禁。。。もぉ雪が
積もらなければのお話ですけれど。

それから、
Amazonからプチプチマットのロールをお送り下さった方の
お名前がわからないと、言われています。
実は私もAmazonからよく送るのですが、
私の場合は、小林さんとの会話中にそんな話題が出ると
あぁ、ソレ私ですよ~、って言えるのですけれど、
やはり、ご支援下さった方のお名前やご住所がわからない事を
いつも小林さんは大変気にされます。

Amazonからの荷物には、伝票の送り主(依頼主)が、
Amazonと表記されているらしいです。
(すべてではないかもしれないのですが)
ギフトとして注文すれば、名前が記載されるようです、
ただ、ギフト設定にすると別料金が発生しますから。
どのようなシステムなのかを
又詳しく尋ねてみたいと思っています。

毎日のように、学生さんたちが現地の様子を
ブログ更新して下さっていますから、
是非、がんばるたくましい山梨wankoたちの様子を
見てあげて下さいね。


「 山梨県・犬の多頭飼育問題 」

最新記事には、
動画も掲載されています♪
やっぱり、動画はいいですね、とても親近感が伝わります。
多分。。。登場順にシン・アスカ・あや、かな~?
あやちゃんは、
ちょっぴり目のあたりに特徴がある気がしているので。
輪郭?人で言うとうりざね顔とでもいうのでしょうか。
現地へ何度も行かれている埼玉のKさん、そぉ思われません?
みんなに会いたいです、とっても会いたいです。

      ★

今後一週間、日本列島は冬型に戻り、気温はとても低く
東北・北海道では大雪の予報です。
雪マークが山梨県に貼り付けられているかどうかと、
常に必死で観ています、車での通行。。小林さんは案外
無理されるようなところもあり、心配です。
春の訪れは、まだまだ遠いのかなぁ、
ソメイヨシノのつぼみも小さくてかたいまま。
ほんとうに大変な年になりました。
きっと春には、よいことがたくさん待っていますね。
がんばれ!山梨wankoたち!

以上、今日の小林さんからのメールのご紹介でした。
お読み下さりありがとうございました。 

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね♪

じっとしている姿の動画でも、写真の画像とは違いますよね。

生きているんだなぁ~と実感させられますし・・・


>みんなに会いたいです、とっても会いたいです。

私も夏ママを連れて行ってあげたい!


心配が現実にならなくて、本当に良かった!!

バーバMIKOさまへ

先日はお電話ありがとうございました。

そしてMIKOさまブログでの除雪費用の記事更新
読ませて頂きました。
私もyahooプライベートブログでも、呼びかけたいと思っています。
(今日は目の調子が若干いいようです)

ありがとうございます、是非ご一緒出来るものならしたいです。。。
月一度の京都への受診でさえ、何とか、という状態なので
見果てぬ夢に終わりそうですが、
希望だけは抱き続けていたいと思います。

これからもご一緒に山梨wankoたちと小林さんを
応援しましょうね。

いつもありがとうございます。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
