スポンサーサイト


プチプチマットご支援のお願い

こんにちは。
学生さんが、再度ご支援のお願い記事を更新されていますので
こちらでもご紹介させてくださいね。

防寒対策アイデアとして
犬舎にプチプチマットを貼るということを
教えていただいたそうです。
プチプチマットとは、気泡緩衝材という正式名称で
どうして気付かなかったのだろう、とが~ん。
なぜなら、店で陶器鉢(特に胡蝶蘭はすべて陶器鉢ですから)
に使用する為、ロールタイプのものを常にストックしている訳なのです。
あぁ、情けない。。。

学生さんたちの
犬たちの為にできることは何でもしてあげたい。というお気持ちは
とてもわかります。
せめて、との想いはみなさまきっと一緒だと。

まだまだ厳しい寒さは続くと思いますので、
ご協力をお願いいたします。

気泡緩衝材 で検索しますと
いろいろヒットします、お値段もいろいろです。
一応。。。

yjimage.jpg

yjimage2.jpg

514Kox-IttL__SL500_AA300_.jpg


ご参考までに画像を掲載いたしますね。
(ホームセンターで購入するよりも
かなりネットショップの方がお安いようです。
うちも今度からネットで買うことにします。)

暦の上では来週はもぉ「立春」だそうですね。
まだまだ寒の戻りもあるかと思います。
でも、街路樹の桜並木をふと見上げると
寒さに負けずに、小さな花芽がぎっしりと
まるで押し競まんじゅう状態でした。
とても嬉しかったです。

みなさまの温かいお気持ちで
現地で過ごす山梨wankoたちの
住環境は改善されてきました。
この場をお借りしまして
心より厚くお礼申し上げます。

時間がないので随分愛想のない文面でごめんなさい。
プチプチマットご支援のご協力を
どうぞよろしくお願いいたします。

は~るよこい!は~やくこい!

お付き合いくださり、ありがとうございました。




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プチプチお送りしました。小林さんあてに明日3本届きます。
少しでも防寒になりますように。
お役にたてれば幸いです

鍵コメントさまへ

こんにちは。
いろいろなご配慮ありがとうございます。
前回の毛布ご支援につきましても、
感じるのはやはり「頭数」です、頭数が多ければ
すべての犬たちに行き渡るのには
相当の枚数が必要になりますものね。
ご一緒に毛布を探していた頃は、現在の何倍もの数の犬たちが
現地で暮らしていましたね。
なので、より一層思うのです。
ここまでがんばって寒い冬、暑い夏を乗り越えてきた犬たちの為に
範囲内で出来ることはどんなことでもご協力したい、
そんなみなさまと共通の山梨wankoへの想いが
届けられていることに、心から感謝しています。

お体の調子はいかがでしょうか。
どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
ありがとうございました。

田中さまへ

はじめまして、こんにちは。

早速のご支援本当にありがとうございました。
昨夜のうちに小林さんにメールでお知らせ致しました。
現地は電話は中々繋がらないのですが
メールは送受信出来るみたいなんですね、即お返事ありました。
試行錯誤して温かくしてやります、と
とても喜んでおられました。

春の訪れは近づいているとはいえ、
やはり現地はかなり冷え込むかと思います。
毛布とプチプチマットで
防寒対策万全となりますように願わずにはいられませんね。

たくさんのご支援、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントNさまへ

こんにちは。
お返事遅くなりごめんなさい。
今日ようやく小林さんと連絡がつきましたので
お送りくださった「ゴチソウ」のことをお尋ねしました。
Nさまから「食べてくれるでしょぉか。。。」とのお話の翌日
大雪で道が塞がれ、以来今日まで
小林さんはお山の上(N地区)へ閉じ込められてしまい。

車のガソリンも残り少なく、物資を上まで運ぶところまでは
出来ていないようでした。
(携帯の充電も車を利用していたのですが、
それも叶わなくなりつつあって…)
冷蔵庫より冷えているので大丈夫ですよ、
と言われていました。
犬たちがゴチソウを目の前に喜ぶ姿を
想像しています。
お気持ちほんとうにありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
