毛布ご支援のお礼

先日、小林さんから
毛布が集まってきていますよ。とお知らせいただきました。
私も少しの枚数ですが、
大切に保管していたほぼ新品のキティーちゃんの毛布と、
(まさか4才で突然亡くなるとは思っていなかった
愛犬夏の為に購入していました)
あと数枚(これも夏が使用していたものです)、
を送りました。
すべて洗濯ハミング済みですよ~と
小林さんへのお手紙といっしょに。
現地の厳しい寒さの中で過ごす山梨wankoたちに
想いを馳せていると、
空の上の方から かぁちゃん、送ってあげてよ、って
夏が言っている気がしました。

おうちでねむっている毛布には、
たとえば、子供さんのものであれば当時の思い出が重なり、
単なるモノとは違う何かしら特別な想いもあるような気がします。
私だけかな?
ねむりはひとときの安らぎを誘い、
ぬくもりはやさしい夢を与えてくれる。そんなふうに思ってしまいます。
もちろん、悪夢にうなされることもあるのでしょうけれど、
それは人に限ってのみ、かもしれませんね。

前置きが長くなりました、ごめんなさい。

学生さんの更新記事
たくさんの支援物資が届きました

多くの方たちのやさしいお気持ちが
このようにたくさん山梨wankoたちの元へ届けられました。
毛布をはじめ、暖かい物資をお送りくださったみなさま、
心より厚くお礼申し上げます。
とてもとても感謝しています。
毛布は、既に収納場所がいっぱいになりつつありますから、
一応「急募」という形でのご支援のお願いは止められるようです。
ご協力下さいましたみなさま。
ほんとうに、ありがとうございました。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントFさまへ

こんにちは。
いつもご支援ありがとうございます。
湿布もお値段の高い外用薬ですから、
多分ご自分では購入されないかと思います。
ありがとうございます。
私はいつも温湿布を送るのですが、
冷湿布とどちらが良いのかなぁといつも迷います。
小林さんにお尋ねしても中々お伝えいただけないんですね。
Fさまはどちらにされましたか?難しいですよね、選ぶの。
今度こそ、小林さんにきちんとお聞きしてみようと思っています。

わんこたちの幸せの為の手作りグッズ、
きっと学生さんたちも喜ばれることでしょうね。
本当にいつもありがとうございます。

鍵コメントNさまへ

こんにちは。
いつもいろいろな支援物資を考えて送って下さり、
感謝いたします、ありがとうございます。
今回、Nさまが発注されました♪の♪、
きっと犬たちは大喜びすると思います、目に浮かぶようですね。
夢中になっていると体も温まってくるでしょうし、
一石二鳥ですね、とても嬉しく思います。
何か楽しみがあれば、それは命が明日へ繋がる為の
十分な心の栄養素であるように思うのです。
がんばって、代謝エネルギーを燃やして、
全頭この冬を乗り切って欲しいですね。

また、小林さんにお尋ねしてみますね。
中々おっしゃらないのですけれど。。。

みなさまのやさしいお気持ちで
現地の犬たちは春に向かって歩んでいけそうです。
感謝しています、ほんとうにありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR