スポンサーサイト


寒い朝に、ポチ永眠しました

昨日に続いての訃報をお伝えしなければなりません。
ランに続いてポチが今朝未明亡くなりました。


小林さんからのメールです。

『 引き続きの訃報

今日(10日)未明 ポチ死去しました。
享年17~18歳
今まで食欲だけは有るも動作が緩慢になり、
昨晩は一晩中哭いており今朝3:27息を引き取りました。

ポチの冥福をお祈り致します。

平成26年正月10日 都留市小林 』


pochi.png

※昨日のランの訃報に続き、SWEET HEARTさん作成の
多頭わんこのプロフィールからお借りしています。
以前、リンク先サイトが表示されない(PDFファイルの為)とご指摘
いただいた事がありましたので。
事後報告でごめんなさい。
ご都合悪ければご連絡くださいね、すぐに削除いたします。
(ポチが確かに現場で生き抜いた足跡を
是非、支援者のみなさまにお伝えしたくて。)

☆   ☆    ☆

今朝は各地でこの冬一番の冷え込み。
昨夜、甲府の予想最低気温が氷点下6度だったので、
小林さんの体調、犬たちのことを案じていたところでした。

ポチ。
想像を超える厳しい寒さは、より一層体力を奪い
生命力さえ奪い取ろうとするのでしょうか。
ポチ。
もぉ、寒くないね。きっと楽になったね。

ポチのご冥福を心よりお祈りいたします。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチ、初めて知ったこの仔の名前。
暖かな家庭でお腹を見せる事も無く、寒い山の中で
17年以上も耐えていたのですね。
あちらの世界で、自由に駆け回って欲しい。
お腹いっぱい、美味しいものを食べて欲しい。

ランちゃん、ポチの冥福を心から祈ります。

YOSIEさまへ

追悼の言葉を残してくださり、ありがとうございました。
昨日、無事に埋葬を終えました、と
小林さんからメールを頂戴しました。
更新出来なかったので申し訳なく思います。。

あれから、又少々下降気味でご連絡も出来ず
ごめんなさい。
どうやら、天候に大きく左右されるようで
やはり、お医者様の言われたとおり、
冬は鬼門のようです。

ラン、ポチ、ともに
もぉ寒さに耐える日々を過ごさなくてもいいのですね。
長い間お疲れさまでした、との想いを
山梨に向かい心で話しかけています。

いつもありがとうございます。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
