スポンサーサイト


山梨wankoチャリティーショップからのご報告

mirukii.jpg

ミルキーと呼びかけていた可愛い山梨wankoです。
実はモモちゃんであったと、後に小林さんからお聞きしました。
私が「山梨」を応援したい、と強く思ったきっかけのwankoです。
HP作成の途中、ミルキーはお星さまになりました。
(※、HPは一応公開していますが、未完成のような状態のままに
ミルキーの死と共に更新出来ず、当ブログへ応援サイトを
移動しました。)

以来、
私の頭から「山梨wanko」が消えることも離れることもなく
想いはあるのに、ゆるゆると途絶えてみたり
広告が掲載されるほどに、ぱったりと途切れてしまったり、
ご支援くださるみなさまに
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

くよくよ まみれの一年間に終止符を打ちました。
「望み」を捨てきれないゆえに、
の くよくよ であるのだと、気付きました。
えぇ~い!どうとでもなれっ!と
すっぱり「望み」をあきらめることにしました。
でなければ、流れゆく日々がもったいない、と
最近ようやくソコへたどり着いた次第です。
これまで、ご心配くださったみなさま、
励ましの言葉があふれたメールをくださったみなさま、
可愛いはがきへの労いや応援メッセージ、
健康祈願のお守り、十字架、ぬいぐるみなど、
やさしいお気持ちをお贈りくださいまして、心より感謝いたします。
もぉ大丈夫です、「強く生きる」こと、
努力してみようと思います。
ほんとうにありがとうございました。


と、いう訳で
心機一転、まず
以前から気になっていました
山梨wankoチャリティーショップ 
以前のレイアウト(特にTOP画像)に戻すことに
せっせ、さくさく、と編集しました。

そして
たいせつなことがあります。
これまで、ワンコイン寄付のご協力を
して下さったみなさまへのお礼です。
メールテンプレートに頼っていては
ばちがあたるという想いは常にあったのですが、
中々実行に移せず、申し訳なく改めてお詫びいたします。

月別のご報告はコチラから

http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/userpage?id=58944

2010年~2013年3月18日までの総合計はコチラから

http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/news?news=263767

多くのみなさまに心からお礼申し上げます。
毎月ご支援くださる方もいらっしゃり、
感謝するばかりです。
ほんとうにありがとうございました。


山梨wankoの為に、いったい何ができるんだろう?
と毎日そればかり考えています。
応援サイトを開設した当初125頭の山梨wankoは
現在35頭になりました。
厳しい寒さの日々を耐え抜いた、たくましい35頭の犬たち。
小林さんのお話では、現地でもゆっくりと春の兆しが
訪れ始めているようです。

春のやさしくあたたかい陽射しはもぉすぐそこ。
よくがんばりました、じいちゃんばあちゃんwankoたち。

35頭の犬たちが
深~~~い山奥で身を寄せ合い暮らしています。
犬たちの大好きなジャーキー(老犬なのでやわらかなタイプ)、
犬たちのおなかを満たすフード(銘柄、ステージ別は問いません)、
ワンコイン(500円一口)のご寄付、
犬たちのお世話をされている小林さんへのご支援、など
お一人でも多くのみなさまに
ささやかなご支援を心よりお願いいたします。

35頭の犬たちが今日も穏やかに過ごせますように。


h-line5.gif

ashiato1-10.gif多頭わんこのプロフィールashiato1-10.gif
[動物の命の大切さを考える部~SWEET HEART~
多頭飼育問題改善活動班・制作]を是非ご覧下さい。
1頭ずつのわんこの詳細が掲載されています。


ashiato1-10.gif支援物資の送付先はコチラになります。

h-<br /><br /><br /><br />line5.gif




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18(17:00)の*さまへ

おはようございます。
いつも私の想いや考えをご理解くださり
ありがとうございます。
*さまの存在…ほんとうに力強く思います。
昨日、少しがんばり過ぎたようです、
早くペースをつかまなければいけませんね。

私、50メートルも続かない日が多くて
平坦な道でも少し歩いては止まり、を繰り返しています。
風邪は厳禁!は常に医師から忠告を受けていて
せっせとR-1ヨーグルト食べてますプラスまめに手洗いうがい、
ほんとうに、やれやれな生活ですけれど贅沢は言えませんよね。

お電話したかったのですが、
今日はどうやら不調のようなので
又改めますね。
いつもいつもご心配してくださり、ありがとうございます。
どうぞ*さまもお身体くれぐれも大切にされますように。

ありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
