スポンサーサイト


ローズ、安らかに

20121112ローズ

ローズが旅立つのをまるで待ってくれていたかのように
翌日13日、大荒れの空模様のあと
一気に厳しい寒さが山梨現地にも訪れました。
小林さんのメールによれば、
前の日の夕方、ローズはいつものように、
大好きなジャーキーを食べていたようですね。
きっと、苦しむことなく眠りのままに
仲間たちの待つ空の彼方へ旅立っていったのだと、
そんなふうに信じています。
いいえ、信じたい。と心に命じています。
でなければ、
あまりに哀し過ぎる気がしてしまうのです。

ローズに限らず、山梨wankoたちのすべては
もぉ充分に苦しくつらい時期を過ごしてきました。
もちろん、
小林さんが現地に入られ、学生さんたちが支援活動を始められ
そして多くのみなさまからのご支援が寄せられ
犬たちは過酷な日々から、
少しずつ少しずつ環境が改善されていきました。
そして何よりも、空腹や喉の渇きに苦しむことのない、
そんな当たり前であるべき日常に、
生きることが出来るようになりました。
それでも、
だからこそ、せめて命を閉じる時には眠りのままに。と
切に願います。どうぞ、苦しまずに。と心で願い続けます。

ローズ。よかったね。
最後に小林さんから大好きなジャーキーを差し出され
おいしそうに食べていたんやね。
そして、心やさしい方たちから送られた暖かい毛布にくるまれて
すやすやと、静かな寝息のままに天国へ旅立ったんやね。
K地区で長年過ごしたローズは、小林さんがご自分の担当N地区へと
移されました。きっとローズも喜んでいたと思います。

rose.jpg


現地で精一杯生きたローズのご冥福を心より
お祈りいたします。

ローズ、どうぞ安らかに眠ってね。

    ☆

厳しい寒さの到来です。
みなさまからご支援頂きました234枚の毛布が
極寒に耐え抜く老犬たちを暖かく守ってくれています。
ご支援のご協力、心より感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調の思わしくない中、更新くださり有難うございました。

ローズ、美人さんだったのですね。
こんな穏やかなお顔で、きっと良い家庭犬になったでしょうに・・・
2枚目の写真が、我が家のリリーに似ている様で胸に詰まります。
先に逝った仲間達と暖かな空の上で、叶わなかった自由や幸せを
感じてほしいと思います。
 ローズの御冥福、心から祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
