毛布ご支援のご協力ありがとうございました。

更新が遅れてしまってごめんなさい。

学生さんのブログ記事でお知らせされていますように、
みなさまのご協力のおかげさまで、
毛布が200枚以上届けられました。
ほんとうにありがとうございました。
多くの方が、山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちを寄せてくださいましたこと
心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

小林さんから10月28日の17時過ぎに
現在毛布195枚届けられています、あと50枚ほど届く予定です。
保管場所のこともありますので、一応中断してもらえますか。
とのメールが届いていました。
お返事は即、出しました、すぐにブログ記事にて
みなさまへのご協力のお礼と毛布ご支援の一時中止を
お知らせするつもりでした。
数日遅れてしまったことお詫びいたします、ごめんなさい。

毛布ご支援につきまして、多くのみなさまにご協力頂きました事
心から感謝するばかりです。
現地で暮らす頭数分の毛布をお送りくださったSさま。
いつも、私の発信にご協力くださり、
たくさんの毛布をご支援くださったFさま。
山梨wankoチャリティーショップへのご寄付と共に
毛布をお送りくださったNさま。
全国の恵まれない犬や猫たちの為に常にご支援協力されながら、
山梨wankoたちへ毛布をお送りくださったGさま。
毎月のご寄付や現地へのご訪問、
山梨現場と犬たちの様子をブログにて更新され
ご支援をお願いしてくださったKさま。
ツイッターやフェイスブックにて
毛布ご支援の情報を流してくださったMさま。
他にも、多くの方たちのご協力と温かなやさしいお気持ちにて
200枚以上もの毛布が現地へ届けられました。
ほんとうにありがとうございました。
心から厚くお礼申し上げます。

山梨現場では、厳しい寒さが続く季節となりました。
みなさまの心のこもったぬくもりいっぱいの毛布が
きっと、老いた犬たちの身体と心をやさしく包んでくれていますね。
ほんとうにありがとうございました。


※ワタクシゴトでみなさまにはご迷惑をおかけしました。
現在病院治療と併用しまして気功治療に通院していますので
時間的な事情、又心身のバランスがうまくとれず、
いえ、集中力が途絶えてしまい、
ブログ更新にご連絡事の時間差が生じてしまいました。
毛布がゼロの場合と
保管場所がゼロの場合とでは、
どうしても気持ちの持ち方が異なり
みなさまへのご報告が遅くなりました、ごめんなさい。
ご支援を募っていながら、集まったからと言って
怠慢な行為は失格かと反省しています。
コメントは携帯へも転送出来るようにしていますので
慌てて記事を更新しているような次第です。
もしも、お知らせ下さらなければ
今日の更新には至っていなかったと思います。
これからも何か必要事項がありました時には
お手数ですけれど、このブログでコメント頂けると嬉しく思います。
大変頼りのない管理人ですけれど、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
支援者さまたちのご協力にて
このブログが継続出来ていると痛感しています。
いつもご協力くださり、又支えてくださり
ほんとうにありがとうございます。(夏ママ)

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR