スポンサーサイト


新しいパートナー

「カイちゃんのいない暮らしに
もぉ慣れられましたでしょうか?」
一昨日、小林さんへメールを送信しました。
小林さんからのお返事には、
新しい住人(住犬?)のお話が。
小林さんの知人の愛犬らしいのですが、
その方が入院しなければならなくなり、
小林さんに相談を持ちかけられ
他に預ける処もなく、小林さんは「預かりさん」に。

ところが、その方の入院期間が
予定よりかなり長期化することとなり、
「この度、僕が正式に引き取りました!!」
という経緯のようでした。

心なしか、携帯画面の文字が
嬉しそうに跳ねているように見えました。

山の生活。
闇を裂くのは、風の音や木々がざわめく音ばかり。
カイちゃんの存在とその温もりが
すっかり手の届かないところへと離れてしまい
どれほどの孤独感が
小林さんに纏わりついていたことでしょう。

新しいパートナー。
その小さな体は私たちの想像以上に
大きな大きな ぬくもり を
小林さんに与えてくれると思います。
きっと、その命は
山の神さまからの 贈りもの。
そんな気がしています。

小林さんと38頭と1頭の山梨wankoたち。
穏やかでやさしい日々がずっとずっと続きますように。
心から願わずにはいられません。

カイばぁちゃんと山で生涯を閉じた多くの山梨wankoたち。
どうか、小林さんと仲間たちを見守ってくださいね。

小林さん、
もぉ、夜もさみしくないですね。

かつてのパートナーwankoの

taro.jpg
タロウ

ponta2.jpg
ポンタ

おとうさんのこと、心配しなくて大丈夫だからね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
