

それぞれの想い

2008年が慌ただしく過ぎ去ります。
多くの方たちのご支援のおかげ様で
山の犬たちはオナカイッパイのままに、
新しい年を迎える事が出来そうです。
本当にありがとうございました。

「支援」という言葉は時に重く、時に儚く、それでも決して色褪せることなく、
心に忠実に寄り添うように、その存在感を示します。
様々な考え方があり、様々な事情があり、心に微かな変化が生じる場合もあります。
それでも。
それぞれに想いを馳せながらも、私たちの目指す願いはただ一つです。

せめてオナカイッパイの小さな幸せを。

出来ることを、出来る時に、と前向きに考えて下さる事、とても嬉しく思います。
犬たちの空腹感を満たすこと。そして何よりも犬たちの命を繋ぐこと。に
精一杯向き合って下さる支援者の方たちへ感謝の気持ちが溢れます。
本当にありがとうございます。

日々フードの在庫量は減り続けます。
個人的には毎月末には、せめて1ヶ月分弱の備蓄量があれば、
少し綱渡りの綱も太く頑丈な気がします。
けれど、フードと言えど量が嵩むと、かなりの負担になりますね。
そんな中、以前より山梨の犬たちへお心寄せて下さり
ご支援頂戴している方が、貴重な情報提供して下さっていますので
是非みなさんにもご紹介したいと思います。

ご了解は頂いていますので、どうぞお読み下さり
ご協力して下さる方は、メールにてお知らせ頂くと嬉しく思います。

コチラです。

じゅんこさん、みなさんへご協力を呼びかけて頂き、嬉しかったです。
山梨の犬たちのこと、大切に考えてくださり心から感謝しています。

小さな気持ち・一人の気持ち・少しずつ輪になり流れを育み、
やがて弛まぬ大きな愛となり、山梨へと届きますように。




flowerline1-6.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
