

グリーン 安らかに

悲しいお知らせが続きます。         
K地区のグリーンが昨日12月23日に亡くなったそうです。
以下、小林さんからのメールを
原文ままにコピーします。

昨日、K地区にてグリーン死去。雄 16歳   本日 今後他の犬達の為にもと思い解剖し死因が判ればと… 予定してます。老衰とは思いますが白内障(両目)自分の小屋に入るのも匂いをかぎかぎでした。     グリーンの冥福を祈りつつ、ご報告致します。 小林


23日より全国的にこの冬一番の寒波が押し寄せています。
グリーン、今はもぉ
寒くないね、今年旅立った9頭の仲間たちと
静かに、そして穏やかなままに
永遠の安らぎに包まれますように祈ります。

グリーン。
長い間ほんとうにご苦労さまでした、そしてありがとうね。

グリーンのご冥福を心よりお祈りいたします。

======================

諸事情によりまして、携帯からのみの投稿になり、支援者のみなさまには様々な面に於いて、大変ご迷惑をおかけしています。
クララの遺影も更新出来ない事を、クララにも申し訳なく思います。

大切な悲しいお知らせを、このような簡易報告になっている事、心苦しく思います。
いつか、クララとグリーンの遺影と追悼記事を書きたいと思います。
このような更新で、本当にごめんなさい。


※小林さんからのご報告によりますと、    現地の犬たちの頭数は48頭、
学生さん預り1頭、
全頭数は49頭になりました。


今年、お星様になった山梨wankoは
グリーンの旅立ちにより10頭になりました。
1月1日、バーヤン
2月21日、フォックス
2月26日、モチ
7月27日、サトシ
8月23日、トム
9月17日、マロン
10月8日、タイタン
11月18日、リン
12月9日、クララ
12月23日、グリーン

10頭の山梨wankoたち。あなたたちが山間でひっそり生きていたこと、
健気に生きてきたこと、
私たちは、忘れない!
ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。

どうかみなさま。これからも今尚、極寒の地で懸命に生きる48頭の老犬たちを、
温かく見守って下さいますように
切にお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

心からグリーンのご冥福をお祈りいたします。

今ごろは虹の橋で、仲間と再会しているでしょうね。
しっかり瞳に仲間の姿を映して・・・


夏ママさん、体調が優れない中でのご報告をありがとうございました。
すぐに、当ブログでも報告記事とさせて頂きました。

夏に現地へ行ったときは、小屋から出てくれなかったので
小屋の奥に丸まっている黒い姿しか撮れませんでした。
K地区のワンコ紹介の中に、しっかりと映っている画像がありましたので借用させて頂きました。

夏ママさん、そんなに気に病まないでください。
簡易報告でも、とても大切な記事として受け取っています。

画像が無くても、数行でも・・・
私は、とっても嬉しいですから!
体調の宜しい時の更新、お待ちしています。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
