スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールフォームからのご質問

S・N さまへ

ご質問ありがとうございました。
何度送信しましてもメールが届かないようですので
本当に申し訳ないのですが、
こちらに私からのメールをコピーさせて頂きたいと思います。
以前よりVistaのwindows-mailが、特に送信機能が不調です。
yahooメールからの送信も出来ませんでしたので
こういう方法を仕方なく取らせて頂きました。
どうぞ、ご了承くださいね。


flowerline1-6.gif


初めまして。夏ママです。
メールありがとうございました。
山梨の犬たちへお心寄せて頂いて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

早速ですけれど、ご質問につきまして書かせて頂きますね。
フードは質より量でしょうか。。はい。その通りです。
私もこれまで山梨以外にも支援させて頂いていましたが、
仰る通り銘柄指定されている団体さんもありますね。
少しでも質の良いものを、とのお気持ち感謝致します。
以前、小林さんにお尋ねしましたところ、
とにかく量が有難い、との事でしたので、以後私自身も一番安価なフードや
オークションで落札したフード、或いはネットショップでの賞味期限切れのフードを
格安にて譲っていただき現地へ送っているような次第なんですね。
フードはご支援頂戴できるものは何でもありがたくお受け致します、とのお話でした。
何しろ頭数が多いですので、以前フードが全くない時には
おからを調達してくず野菜と炊いて犬たちにあげていたそうです。
なので、私自身も毎月質より量を心がけています。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。

缶詰のフードは、体調の悪い犬、食欲のない犬などに与えるので、
ありがたい事だと思います。
ゴミの心配までしていただきありがとうございます。
現地では市の職員さんたちが、
分別ゴミも含めた清掃作業に定期的に携わって下さっていますから
その点は大丈夫です。
行政との繋がりを重視されてきた小林さんの努力の成果だと思います。

現在112頭です。
私も同じように「犬捨て山」の事実は衝撃でしたし、
同じ人間として恥じ、又少しでも何か出来ないだろうかとの想いが始まりでした。
なのでメールを読み何だかとても心強く感じました。嬉しかったです。

最後に小林さんたちへの食料支援内容についてなのですが、
現地ではガス電気水道が通っていませんので、
お湯で温めるレトルト食品(カレーはかなりあるようです)・缶詰類・
お米(出来れば生のお米が助かります、お鍋で炊かれますので)を
お願い出来ればと思います。
小林さんは長きに渡り、一日一食の生活ですので、
殆どはインスタントラーメンに野菜と肉などを入れた
いわゆるラーメンライスなのだそうです。
お体を案じてはいるのですが、特に薬関係のアレルギー症状など酷く発症されますから
栄養食品などに於いても難しい面もあります。
もしご支援お願い出来る場合、唯一の調理器具であるカセットコンロの「ガスボンベ」、
袋入りのインスタントラーメン、それから好物の甘いものとコーヒーなどでしょうか。
あつかましくてごめんなさい。

もっと頻繁に更新するべきなのですが、12月は最も仕事が忙しく
更新を怠りご迷惑をおかけしています。
もしもおわかりにならないことがありました時には
どうぞいつでもお尋ねくださいね。

どうか、2009年こそ、1頭でも多くの犬たちが幸せになれますように、心から祈っています。
この度はご連絡頂戴致しまして、本当にありがとうございました。


夏ママ

※みなさんも何かご質問のある時には、どうぞメールフォームよりお訪ねくださいね。



flowerline1-6.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。