支えられて

最初に
更新出来ない日々が続いていること
心からお詫びいたします、ごめんなさい。
ブログのみならず、『山梨wankoチャリティーショップ』まで
放置に近い状態で心苦しく感じています。

いつだったか、耳に届いた言葉があります。
神さまは、乗り越えられない試練を与えない、と。
そうなのだろうか、ほんとうにそうなのだろうか、
気がつくと心の中身は「その言葉」でぎゅうぎゅう詰めなのです。
今想えば、
相談していたり、愚痴を吐き出したり、
指先に想い込めキーを叩いたり、
それらがデキル時、きっと少しは心に余裕があるんだ、と。

更に、背負う荷物が新たに増え
決して頑丈ではない私の両肩は
鎖骨に触れるだけで激痛が走るほどにぼろぼろな感覚です。
だけど、
そうなんです、このようにパソコンへ向き合う心状態ということは
ほんの少しだけ心に隙間風吹き込む余裕を感じる朝だから、
そんな気がします、空は、どんより灰色の雲に覆い尽くされているけれど。

時々は、
これまで他人事であった介護鬱(のような)状態に陥り、
何もかも嫌になり、そして頭が真っ白になり、
視界には緞帳が下ろされ、鼓膜にも頑強な耳栓押し込まれ、
な日もありました。これからも
そのような感覚が訪れるかもしれません、先は長いですから。
でも、私には犬たちがいて、
そんな時はいつも愛する犬たちに救われてきました。
そして、
日々めまぐるしく変わる現状にぐんと落ち込む時
携帯電話を手に、ブックマークしている管理画面から
支援者の方たちから寄せられたコメントを
私、いつも読み返しているのです。

そのどれもが
あたたかく、心強く、励まされています、ほんとうに
ほんとうにありがとうございます。

それなのに、きちんと向き合ってお返事を、という
融通の利かない点が仇となり、
こんなにも長い間のお返事放置、申し訳ないです、ごめんなさい。
今から、随分独りよがりなお返事書かせて頂きたいと思いますので
又お読みくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。


支えられて


これまで幾度となく聳え立つ壁の前に立ち竦んでいた時
山梨wankoたちの支援者のみなさまに
支えられながら、歩いてきました。
心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、私はこんな状態ですけれど、
変わらずに山梨の犬たちを温かく見守ってくださいね。


犬たちの為に
小林さんたちの為に
フードをはじめ、たくさんの支援物資をお送りくださるみなさま、
ありがとうございます。

犬たちの為に
小林さんたちの為に
ご寄付をお寄せくださるみなさま、
ありがとうございます。

楽天・amazon、各アフィリエイトにてご協力くださるみなさま、
ありがとうございます。

ブログをご訪問くださるみなさま、『山梨wankoチャリティーショップ』へ
アクセスしてくださるみなさま、
ありがとうございます。

ブログ村にて応援してくださるみなさま、
拍手にて応援してくださるみなさま、
ありがとうございます。

心の応援メッセージを届けてくださるみなさま、
ありがとうございます。

そして、
じゅんこさん。
変わらずに山梨wankoたちや小林さんたちの為に
さまざまなご協力くださり、ありがとうございます。

【10月16日11時~14時/東京都の中池袋公園で
支援のフリマ出店予定】


いつもご苦労さまです。感謝しています。

みなさまに「支えられて」、山梨wankoたちの「いま」があります。
すべての方たちに、心より感謝申し上げます。
年老いた54頭の犬たちが、これからも
つつましくも穏やかな余生を過ごせますように、
お一人でも多くの方たちにお心寄せて頂きますように
心からお願いいたします。

山梨の山間にてひっそりと生きる老犬たち
1頭1頭すべての犬たちが
2度と苦痛を強いられることなどなく
穏やかな時間に守られながら、静かな寝息を立てられる日々が
いつまでも続きますように。

54頭の山梨wankoたちに
オナカイッパイの小さな幸せを

今後とも
山梨の犬たちを、どうぞよろしくお願いいたします。



最後まで支離滅裂な記事をお読み下さり、
ありがとうございました。        夏ママ




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR