

お知らせ

autumn-l4.gif

11月15日〆の「フードの集荷状況と残量のご報告」なのですが、
数日間、更新が遅れます事、お知らせさせて頂きます。
転居に伴い、今日午後から5日ほどネット接続出来ない状況になります。
なるべく早急に更新致しますね。

小林さんにお尋ねしましたところ、
毎月、15日以降のフードご支援が多いとの事ですので、
15日〆の在庫量は少なくなっています。
私自身も早く環境を整え、オークションや各ショップの特設コーナー等に
時間を費やさなければ、と思っています。
名案も浮かばず、かといって一人で担えるだけの経済的余裕もなく、
情けない限りの日々を送ってきました。
ご支援をお願いするばかりで、本当に心苦しいのですが、
お一人でも多くの方に「一袋」のフードをお届け頂ける事が
切実な願いとなり、常に心に有り続けています。

ネット上では、まるで競うかのように「ブリーダー崩壊」が伝えられています。
生涯を狭い檻の中で過ごす、あまりにも哀しい小さな命たち。
もちろん、すべての「ブリーダー」がそうであるとは思っていません。
大切に考えられ精一杯愛情をかけて向き合っておられる
そんなブリーダーの方たちが大半かと思います。
けれど、悪質と呼ばれるブリーダーが多数存在するその原点になってしまったのは、
私たちが招いた「ペットブーム」だと思うのです。

一度「命」を自らの手に委ねた以上、どうぞその命が天寿を全うするその日まで、
決して離さないで欲しいのです。
いいえ、それは最低限の義務だと思います。
ほんの少しのフード。ほんの少しの水。そして、溢れるほどの愛情さえあれば
迎え入れた二つの瞳は、その命果てるまで延々と輝きに満ち続けます。
犬たちは裏切ることを知りません。
安易に購入し安易に放棄する。そんな飼い主であっても、犬たちは尻尾を振り続けます。
どうかお願いです。命を粗末に扱わないで欲しいのです。
人間の驕りを、粉々に砕き捨て去って欲しいのです。
私たちに「命をもてあそぶ権利」は、与えられてはいません。

山梨県都留市の山で暮らす112頭の犬たち。
彼らの生活は決して理想通りではないかもしれません。
寒さの中体を丸め鼻先を隠し、眠りにつく姿に想いを馳せます。
大好きな小林さんを「独り占め」できないけれど、
それでも彼らは幸せであると確信できるのです。
けれど、彼らのささやかな幸せの影には、飢えと渇きに苦しみながら息絶えた
多くの犬たちが存在していたことを、忘れないで頂ければと願います。

同じ人間が犯した罪をせめて少しでも償いたい。
そんな独りよがりの発信ですけれど、
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
みなさまに支えられながら、「現在」を迎えています。
犬たちや小林さんへのご支援、本当にありがとうございます。

昨日小林さんから届いた写真です。
山梨は快晴だったそうです。きれいですね、富士山。
今日も一日112頭の犬たちが、穏やかに過ごせますように。

071118_0929~01



flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
