スポンサーサイト


トム君、安らかに。

先ほど、小林さんから訃報が届きました。

一週間前より食欲が減り、だんだん水も自力で飲め無くなり、今日夕方病院へ運ぶ途中息を引き取りました。 享年 14~15歳白の中型犬。オス。N地区。


携帯からの投稿なので、
きちんと出来ていなければ、
本当にすみません。

トム君、ごめんね。
必ずあなたの遺影に言葉を綴ります。

支援者のみなさま、現在ブログ更新がままならない状態が続いています。
本当に申し訳ございません。


トム君のご冥福を心よりお祈り致します。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トムくん

トムくんの訃報に驚いています。

トムくんはN地区で1番大好きな子でした。大人しく静かで、シャイな子でした。
以前は3頭一緒の場所に居ました。トムくんは1頭で小屋の中にいて、いつも横顔でしたが横目で此方を見ていました。
それが何とも愛らしくて。
小林さんがお世話をして下さる様になってからは小屋の外にいる姿も見せてくれる様になっていて次に会えるのを楽しみにしていました。
哀しいです。淋しいです。残念です。
お知らせを有難う御座いました。
トムくんの写真、携帯に送ります。

ぶちの会さまへ

ありがとうございました。
トムくんの写真がなかったので送っていただき
遺影が作れてよかったです。

トムくんもきっとぶちの会さまに本当は飛びついて
喜びたかったのだと思います。
甘えることを知らない犬たち。
どうぞ今後とも山梨wanoたちをよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
