

譲渡会の結果ご報告

21時半頃、譲渡会の結果をご報告いただきましたので
ご報告したいと思います。

冷たい小雨に見舞われた今日、残念ながらご縁は繋がりませんでした。
運が悪かったです。天候さえ味方してくれれば…そんなふうに思います。
今日は関西地方でも冷たい小雨が降り寒い一日でした。
何度も山梨へ想いを馳せていました。
駐車場ということで、きっと犬たちも寒かったでしょうね。

送って下さった今日の犬たちの写真です。

081109_1400~01

多分……左から、ビクター君、ユリちゃん、ポンタ君かなって思います。
学生さんの昨日のご報告では、ひめちゃん、マックス君の名前もありましたので
9頭ということになりますね。
小林さんにお聞きした事を忠実にお伝えしているのですが、
時間差で、このように小さなずズレが生じること、どうぞご理解くださいね。


081108_2230~01

このようなポスターを、学生さんたちがコンビニ等に貼って回ってくださったのですが、
思いの外、人が集まらず本当に残念です。
ずっと以前よりこの日を心待ちにされていた小林さんでしたから、
前向きに振舞ってはおられますが、落ち込んでおられるように感じます。
でも、参加することに意義がある。というように
譲渡会を開催することに、とても意味があるのだと思います。

都留市多頭飼育対策会のみなさま、是非今後とも「譲渡会」を継続して下さいますように
よろしくお願い致します。
そして、小林さん、学生さんたち、本当に寒い中ご苦労さまでした。
参加メンバーの犬sanたち。寒かったね。お疲れさま。
今夜はゆっくりそれぞれの大切な寝床でやすんでね。

詳細が判り次第追ってご報告致しますね。
きっとみなさんにご心配して頂いているかと思いましたので
取りあえずご報告させていただきました。


flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
