6月の会計報告です


◇◆◇ 6月会計報告 ◇◆◇
■5月末日繰越残高
232656

■お振込み(チャリティーショップ分含む)


日付お名前(イニシャル表示)金額(収入)


4日F・K 様4000


8日K・S 様2000



A・T 様10000


9日J・H 様5000


12日フリマ売り上げ3701



アフィリエイト2538


14日M・M 様3000


15日U・S 様1000



Y・M 様5000



K・K 様5000


20日M・K 様2000



T・K 様500


21日フリマ売り上げ18600


25日K・M 様10000


28日T・A 様3000


29日M・H 様4000









6月合計
79339


5月末日繰越残高
232656




A:311,995







■支出


日付支出内容金額(支出)









燃料費




ガソリン代23939



燃料費小計
29939








医療費



5月13日分こてつ(心電図検査・内用薬)5281


2011/06/17こてつ(内用薬)5449



医療費小計
10730







27日※中古発電機購入代
28000








その他



4日潤滑油298


9日電灯のソケット190



ソケットと電球785


17日草刈り機の燃料798



草刈り機の刃780


21日ステンレスタワシ105



その他小計
2956








6/1~6/30 支出合計額
B:65,625








※1)労い支援5月分
C:9,500
■7月へ繰越金(A-BーC)
236870








※1)個人口座へ入金




※ N地区専用発電機として








◇◆◇ 『山梨wankoチャリティーショップ』ご寄付内訳・6月分 ◇◆◇

4日F・K 様4000


5日Y・T 様10000


7日K・S 様2000


14日M・M 様3000


15日K・K 様5000


18日M・K 様2000


22日S・A 様3000


25日K・M 様10000



K・M 様5000




合計額44000






◇◆◇ 小林さん個人口座へのご支援・6月分 ◇◆◇

6日※1)労い支援還元金9500


13日H・O 様10000


15日Y・M 様5000


20日M・I 様3000



T・K 様500


25日K・M 様30000


27日M・S 様3000








2日宅配5000


21日宅配5000




合計額81000







今月も、たくさんのご寄付・ご支援、誠にありがとうございました。







※『山梨wankoチャリティーショップ』でのご報告は
ご寄付のお申し込み日で記載しています。
土日であったり、その他実際のご入金日と異なる場合もありますので
ご了承くださいね。


これまでのように「会計報告」を
PDFファイルによるリンク先表示ではなく、
エクセルを使って作成した表をhtmlに変換して貼り付けることに変更いたしました。
(携帯からの閲覧では、機種によりPDFファイルが表示されないことに
今頃気付きました、↑この表もレイアウトは崩れています、
ご迷惑をおかけします、すみません)


通帳開示は、ついご好意に甘え数ヶ月前から省略させて頂いたのですが
(個人情報を伏せる作業に時間を要するなどの
大変勝手な理由をこじつけていました、すみません)
ご寄付を募っている以上は、やはり必要不可欠との思いから
掲載することに致しました。
もう少しお時間くださいね。必ずアップ致します。

6gatukouza1.jpg
6gaqtukouza.jpg
※画像の上でクリックすると拡大します
郵送されてくる通帳コピーには、小林さんの性格上
ご覧のようにメモ書きが多いので見づらいかもしれません…


   
        

6月も山梨wankoたちの為に、又、小林さんたちの為に
多くのご寄付を頂戴しまして誠にありがとうございます。
心より厚くお礼申しあげます。

支援

その言葉の意味をずっと考えています。
私もこれまで、せめて自分に出来ること、微力を承知で出来ること、
との想いから
保護活動されているさまざまな団体へご協力させて頂きました。
けれど…
幾度、失望を繰り返してきたでしょう。

なぜ?なぜなの?

いつも真実は私の知らない遥か彼方でその姿を換えているようにも思います。
きっと
多くの方がそうであるように、私もまた
人間の犯した罪により苦痛を強いられてきた
そんな弱い立場の動物達への想いだけで
出来る範囲でご協力させて頂いてきました。

単なるお金ではないと思うのです。
一枚の紙幣に込められた、温かくやさしく愛情深い気持ちに触れる度
一発信者としてとても幸せを感じます。

山梨wankoたちにはそれほどお金は必要ではありません。
狂犬病予防注射などの義務的なことのみと
あとは小林さんが、犬たちのお世話する為に必要な
ガソリン代や、生活上の必要最低限の資金だけです。
既に高齢犬の多い現場ですので、
譲渡は難しく、犬たちもまた静かに住み慣れた環境で暮らすことが
幸せなのだろうと感じています。

105円のステンレスタワシのレシートは
もの哀しくもあり、だけど純真無垢な犬たちの瞳のように
透明な光を放っています。
この現場に於きまして、某所のような収支についての騒動が起こることなど
決してないと信じています。
犬たちに必要なものは、おなかを満たす為のフード類と
人間との絆を少しでも築く為の、その距離を縮める為のおやつ類。
お世話と生活の為の必要な額のみのご寄付で充分感謝しています。
それは小林さんも同じお気持ちだと思っています。


今は現場で過ごす犬は55頭になりました。
(こてつは学生さん、サニーはEさん宅です)
すっかり仲間の減ってしまった55頭の犬たちに
オナカイッパイの小さな幸せを。

それだけが私の願いです。
この穏やかな日々がいつまでもいつまでも続きますように。


今日も『LOVE!!yamanasiwanko』へご訪問下さり
ありがとうございました。

かつて過ごした島を離れた老犬たちの幸せを
心より祈っています。





green.gif 

          ご協力をお願い致します

green.gif




 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。







テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR