

4月の会計報告です

2011年4月の会計報告をさせて頂きます。

山梨wankoたちへ多くのご寄付を頂戴致しましたこと、
心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

3月の会計報告時、「狂犬病予防注射」につきまして
記述しましたところ、多くの支援者さまから
接種代にとご支援頂きました。
いつも温かいご協力心から感謝致します。
みなさまのお気持ちは大切に遣わせて頂きたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。


☆.。*・゜゜・*。.★.。


会計報告書類一式が郵送にて届きましたので
4月の会計報告をさせて頂きます。


09.gif4月分会計報告 


■3月末日現在繰越残高・・・227,395円


『 収入 』

■ 4月ご寄付合計額・・・83,252円

   
 内訳

・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・11,500円
  
・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・46,000円

・ アフィリエイト               ・・・6,252円 

・ フリマ売上げ                ・・・19,500円

 
■  合計金額・・・83,252円  プラス 利息・・・15円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費   ・・・30,000円
   
    ガソリン代  27,000
    灯油代     3,000


 ・ その他   ・・・14,438円
   ※詳細は下記PDFファイルにてご覧下さい
     
 
■支出合計額   ・・・44,438円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援3月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...6,000円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 4月末日繰越金残額⇒2011年5月へ・・・260,224円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』4月会計報告◆




※前回に引き続き◇お知らせ◇を掲載致します

3月から、上記PDFファイルにて、
『山梨wankoチャリティーショップ』ご協力者様お名前(イニシャル表示)と、
小林さん個人口座へのご支援者様お名前(イニシャル表示)を
まとめて表記することに変更させて頂きました。

それから、プロジェクト名義口座の画像表示につきまして、
お願いがあります。
個人的な事情によりまして、申し訳ないのですが、
会計報告更新の時間短縮方を考えています。
コピーを写し画像を取り込み、
お名前お振込み店舗番号などを編集(切り取り)
の一連作業が以外にも時間を要する為、
省略させて頂きたく思います。
もちろん、通帳コピーは私の手元にありますし、
今後も報告書類一式として小林さんがお送りくださいます。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
 


■『山梨wankoチャリティーショップ』4月ご寄付内訳

山梨愛基金     59口

労い支援      33口

☆ご寄付合計   92口 ¥46,000円


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。

  




green.gif 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


green.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
