スポンサーサイト


ありがとうございます

kotetsu

↑スースーと寝息が聴こえてきそうな”こてつ君”ですね。
現在、学生さんのおうちで日々”人馴れ訓練中!”のこてつ君。
なぁ~~んだ、もぉすっかり馴染んでいますね、大丈夫大丈夫!
譲渡会参加もそれほど遠い未来ではなさそうですね、安心しました。

こてつ君留守中の現地N地区では、
姐御肌の”チロル姫”が、
とても気弱な”こーた君”をアゴでこき使っているとかいないとか。
3頭集団のチロル邸では、どうやらボスはチロルおばちゃんだったって
小林さんにお聞きした時、ちょっぴり意外でした。
案外、こてつ君もチロルおばちゃんの魔の手から逃れられて
安心しているのかもしれませんね。
こーた君、おばちゃんに負けずにがんばってね。

こーたN

↑哀愁漂ってますね。。。こーた君。


      ☆.。*・゜゜・*。.★.。

最近特にメールソフトの調子が悪いみたいです。
この場をお借りしまして
ありがとうございます

(公の場にてお返事することについては躊躇するのですが、
温かいお気持ちに対して知らん顔することが出来ず、
もしもお気を悪くされる方がいらっしゃれば
ごめんなさい。)


◆ 三重県から支援物資のお申し出頂戴しましたMさまへ

先日はご丁寧なお返事頂戴しましてありがとうございました。
みなさまへの呼びかけにて多くの物資が集まり、
被災地へのご支援、並びに山梨wankoたちへもお声をかけて下さいまして
心から感謝申し上げます。
既に被災地支援に出向かれておられる団体さま、個人活動家さまへの
物資お届けを済まされているとのこと、
Mさまの行動力に感銘を受けております。
恵まれない犬や猫たちの為にご尽力下さいましてありがとうございます。
もしも現地へ直接お届けの場合、どうぞくれぐれもご注意くださいね。
まだまだ余震が続いているようですので、
保護犬さんたち、保護猫さんたちの為にも
どうぞご無理されませんように。
この度のお申し出、心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
(余談になりますけれど、お褒め下さったハンドルネームは
不本意な死を遂げた愛犬の名前を生涯使いたくて…なんです。
嬉しかったです、大切な名前なので。ありがとうございました。)


◆ 山梨wanko、小林さんへのご支援を
温かいメッセージと共にご協力くださいました宮城県お住まいのMさまへ

宮城県が、この度の大震災・津波被害の為
尊い人命をはじめ、多くの犠牲を強いられたことに対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
Mさまの居住地区はライフラインは復旧しておられますでしょうか。
まだまだ断水状態の地域も多いそうですね。
神戸の時も水は一番遅かったと記憶しています。
同郷の方々が心身ともに大変な日々に於きまして、
このようにMさまからの山梨の犬たちへの温かいお気持ち
心より感謝致します。
実は『山梨wankoチャリティーショップ』へのご寄付を今朝知りまして
突然目頭が熱くなりました。
と同時に山梨の犬たちは今は幸せなのだとしみじみ感じました。
Mさまがどれほどまでに被災動物達へ心を痛めておられるか
そのやさしいメッセージを読み痛切に感じています。
お心、とてもとても嬉しく思います。
一日も早く県民のみなさまに笑顔が戻りますように
心からお祈り申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。


◆毎月変わらぬご支援お届けくださる埼玉県お住まいのKさまへ

すっかりご無沙汰しております。
最近ブログご訪問もままならずでごめんなさい。
埼玉県でも余震が続いていますね。
ワンちゃんたちは怯えたりしていませんでしょうか。
こちら関西地方でもあらゆる物資不足の波が押し寄せています。
でも、計画停電などの不安がないだけでもありがたいと思います。
節電を心がけることしか出来ませんが、
国民がすべて同じ気持ちになり同じ方向を目指す時ではないかと
思っているんです、私。
既にご存知かと思いますが、小林さんはご自身曰く「山篭り中」なので
お電話も中々繋がらないかと思います。
以前にも増して現地の状況が把握し辛くなるかもしれませんが、
学生さんとも連絡を取り合っていければ…と考えています。
更新が怠りがちでご迷惑をおかけしています。
変わらず山梨wankoたち、小林さんへのご支援
ほんとうにありがとうございました。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本日、山梨へ行ってまいりました。
行ってよかったです。
小林さまにはとても親切丁寧にご対応していただき、またwankoさんたちには一頭一頭ご挨拶することができました。
一度きりにならぬよう、また機会を見つけて伺いたいと思っています。
こうしたきっかけをくださったこと、そして日々支えていらっしゃるご厚意に。本当にありがとうございます。

三重県 Mさまへ

こんにちは。
直接行って下さったのですね、ありがとうございます。
小林さんが現在お住まいのN地区への道のりは
かなり厳しいとよくお聞きしています。
熊や鹿や猪などの野生動物が生息している山で暮らす犬たち。
以外にもN地区の犬たちはK地区の犬たちよりも
人馴れしているともお聞きしています。
きっと、突然のお客様に犬たちは大喜びしたのでしょうね。
(やっぱり…メタボちゃんが多いですか??)

Mさま。こちらこそ、感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
