スポンサーサイト


3月の会計報告です

2011年3月の会計報告をさせて頂きます。

3月11日「東日本大震災」が発生しました状況下に於きまして
山梨wankoたちへ多くのご寄付を頂戴致しましたこと、
心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

4月1日から、例年通り「狂犬病予防注射」接種受付が始まりました。
山梨wankoたちは老犬が多いのですが(特にK地区)、
毎年6月頃に、健康状態などを見極めながら出来る限り接種してきました。
今月は、学生さん宅へ預かりwankoとして選ばれた「こてつ君」が
フィラリア検査、血液検査などをおこなった為、
医療費の方も報告させて頂きました。

学生さん宅への預かりは「最初の第一歩」となり、
ソコから人馴れを進め譲渡会への参加、里親様とのご縁を待つことになります。

ここで、とっても嬉しいご報告です。
バンビちゃんが、見事トライアル期間を経て
正式譲渡が決定したそうです。
支援者様がお知らせくださいました。
バンビちゃんを預かっていた方のブログで知ったとのことでした。
正式譲渡が決まればすぐにお知らせくださいね、と
小林さんにお伝えしていたのですが、
多忙な為きっと忘れておられるのだと思います。
詳しいご報告は、学生さんのブログで
更新されると思います(ポパイ君はどぉなったのかなぁ?)
バンビちゃん!やさしい里親さまと巡り会えてほんとうによかったね。
きっときっと、幸せになってね。


お話を少し戻しますね。
こてつ君のフィラリア検査結果は小林さんから聞いていないのですが、
診療明細書を見る限り、チュアブルなどのフィラリア予防薬記載がないことから
あるいはプラスだったのでは、と心配しています。
けれど、フィラリア治療薬の明記もないのでマイナスかな?
とも思いながら…。
あ、4月末日~5月初旬から飲ませてください、と先日言われたので
まだ時期が早い~ゆえにフィラリアはマイナス!かもしれませんね。
ちなみにうちのwankoたちは狂犬病予防注射、血液検査(マイナスでした)
フィラリア予防薬 x 2ワンで、24500円でした。
犬の健康管理は飼い主の義務ですけれど、
5ワンコさんのじゅんこさん、大変ですね。。。とシミジミ。

では、余談はこのへんで。
大変遅くなりました。
3月の会計報告をさせて頂きます。


09.gif3月分会計報告 


■2月末日現在繰越残高・・・167,689円


『 収入 』

■ 3月ご寄付合計額・・・110,577円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・72,950円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・27,000円

・ アフィリエイト               ・・・ 5,277円 

・ フリマ売上げ                ・・・ 5,350円

 
■  合計金額・・・110,577円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・ 30,481円
   
    ガソリン代  23,981
    軽油代     1,500
    灯油代     5,000

 ・ 医療費・・・ 10,794円


 ・ その他   ・・・596円
   ※詳細は下記PDFファイルにてご覧下さい

     
 
■支出合計額   ・・・41,871円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援2月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...9,000円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 3月末日繰越金残額⇒2011年4月へ・・・227,395円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』3月会計報告◆

◇お知らせ◇

3月から、上記PDFファイルにて、
『山梨wankoチャリティーショップ』ご協力者様お名前(イニシャル表示)と、
小林さん個人口座へのご支援者様お名前(イニシャル表示)を
まとめて表記することに変更させて頂きました。

それから、プロジェクト名義口座の画像表示につきまして、
お願いがあります。
個人的な事情によりまして、申し訳ないのですが、
会計報告更新の時間短縮方を考えています。
コピーを写し画像を取り込み、
お名前お振込み店舗番号などを編集(切り取り)
の一連作業が以外にも時間を要する為、
省略させて頂きたく思います。
もちろん、通帳コピーは私の手元にありますし、
今後も報告書類一式として小林さんがお送りくださいます。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

■『山梨wankoチャリティーショップ』3月ご寄付内訳

山梨愛基金     42口

労い支援      12口

☆ご寄付合計   54口 ¥27,000円


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。

  




green.gif 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


green.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こてつ、ポパイについて

ブログ更新お疲れ様です。

こてつのフィラリア検査についてですが
結果はマイナスでした。
血液検査の結果は、腎臓が少し衰えていて
ギリギリのラインで機能しているようです。
機能はしているので問題はないと、お医者さんに言われました。

ポパイについてですが
明日(4/9)でお試し期間が1ヶ月経ちますので
正式譲渡になるか確認のお電話をいたします。
今しばらくお待ちください。

青芳さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
こてつ君よかったです、マイナスだったんですね。
安心しました。
こてつ君のくつろいでいる写真もありがとうございました。
又他の写真と後日アップさせて頂きますね。
そして、
ポパイ君とバンビちゃんの嬉しいご報告も
ありがとうございました。
仕事が一段落したので
取りあえずご報告させていただきました。
(又、ご連絡致しますね。)
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
