

ルークの死

whiterose.jpg

今日残念なお知らせが届きました。
小林さん担当のK地区より更に奥のN地区で暮らす「ルーク」と
名付けられた犬が旅立ちました。
推定15才にはなっているでしょうとのお話です。
お知らせのメールは11時過ぎに届いておりましたが、
更新が今になってしまいました。

天国へ旅立った日に、
せめてみなさんとご一緒に冥福を祈りたいと思っています。
小林さんの傍で旅立った犬は幸せだと思っています。
時間の許す限り、背を撫で無言のやさしい語りを感じながら
きっと穏やかに旅立ている気がするからです。
「ここ1~2年、歩くのがやっとという状態でした。」
その短い文面から、離れた地区の犬たちへの小林さんの想いが伝わります。

死はすべての生に平等に訪れます。
せめて今は穏やかであると信じます。
写真さえない1頭の犬。
どんな母犬の元に生れ、どこで育ち、どんな経緯で山に来たのでしょう。
長い間孤独に生きたルークのご冥福を、心より祈りたいと思います。
どうぞ安らかに。

現地の犬は112頭になりました。
内3頭は学生さんたちのおうちです。
山の犬たちは109頭です。
やがて山にも厳しい寒さが訪れます。
ご家庭で使わない中古毛布のご協力を、お願いしたいと思います。


送り先はお手数ですがこちらでご確認くださいね。


人間に見捨てられたたくさんの命たち。
裏切ることを知らないその無垢な瞳に
お一人でも多くの方に小さな幸せを運んでいただけますように。
せめてオナカイッパイの小さな幸せを。
せめてヌクモリイッパイの小さな幸せを。

ご協力をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。



flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
