

緊急のご連絡/山梨で震度5

22時31分、山梨県で強い揺れ、
という緊急地震速報を観ました、急遽
小林さんに連絡を取りましたが、
何度かけてもつながりません。
小林さんの宿舎は、古いプレハブです。
不安が募りました。そうだ、と思い
固定電話から小林さんの携帯へかけてみました。

受話器の向こうから緊迫した小林さんの声が聞こえました。
ドンという音と突き上げるような強い揺れの直後、
激しい揺れを感じたそうです。
カイばぁちゃんが怖がり、小林さんの傍にいるらしく、
他の犬たちの様子はわかりませんが、
明朝、再度お電話致します。
今夜は、着替えず
いつでも行動できるような服装でいるとのことでした。

現地でもガソリンが不足、加えて
修理したものの車の調子が悪く
明日から徒歩にてN地区へ向かわれるとのお話です。

支援者さまから、地震速報にて「山梨県」とありましたので
ご心配の携帯メールを幾つか頂戴しています。
今後も、地震速報につきましては、
早急に小林さんと連絡を取りましてご報告致します。
携帯電話は中々繋がりませんのでご心配かと思いますが、
記事更新をお待ちくださいね。

震度5強
小林さんがご無事で何よりでしたが、
いつもとは違い、かなり緊張した声でした。
地震の余波はまだ続きそうです。

今夜の地震では大丈夫でしたので
どうぞご安心くださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
