

ポパイに♪春よ来い~♪

卒業式シーズンの為、花束作りに追われている管理人です。
がっ!!
今!小林さんから嬉しいメールが届きましたので
慌ててみなさまにお知らせしています。

今日、
ポパイが、里親希望者さまの元へ出発しました。
トライアル期間は
マリー姫の時と同じ一ヶ月です。

通常より長いのは
山梨wankoは、みなさまもご存知のように「人馴れ」と
いう点から一ヶ月設けているのだと思います。

ポパイ、よかったね!
お利口さんにしていっぱい可愛がってもらうんだよ!
そして、
マリー姫に続き、必ず 幸せ をつかんでね。


110309_1042~010001


出発前のポパイの画像も届きました。
ポパイ~!!がんばってね!

詳しいご報告は、
ポパイの預かりをしていた青芳君(代表)から近々お知らせされると思います。


それから、
学生さんが預かっているバンビなのですけれど、
一般家庭のご家族の元で、預かっていただくことになったようです。
バンビ、本当によかったね。
学生さんのお話では、とってもやさしそうなご家族だということです。
バンビにも嬉しいご縁が繫がりますように。
学生さん、ご苦労さまでした。

悲しいお知らせが続きました。
山梨にもようやく
春が訪れ始めましたね、とっても嬉しいです。

(※とりあえずは、この辺で失礼致します。スミマセン、慌しくて)

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏ママ、良かったねぇ。
貴女の嬉しさが踊るようなアップです。
小さな幸せでいいから、全ての仔達に と願う
管理人さんですから、突然の嬉しいお知らせに
心がどれ程軽くなった事でしょう。

悲しいお知らせが続いた後ですので、喜びを噛みしめたいと思います。
ポパイ、おめでとう。
1ヶ月後の正式譲渡を心待ちにしているよ。

そしてバンビにも、家族でお預かり戴けるなんて
本当に良かった。
家族が一緒の幸せを、満喫して欲しいと思います。

YOSIEさまへ

おはようございます。
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございます。
日常生活に於きましての現在の環境下では、
心に風を通す隙間が必要かと考えました。
でも、
先日メールでお伝えしたことの実践には
やはり無理があると感じています。
出来る範囲で乗り切れるように努めたいと思います。
いつもいつも親身になってくださり、心から感謝しています。
また、ご連絡いたしますね。
ありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
