

毛布ご支援のお願い

朝晩、随分肌寒くなってきました。
日中はまだ暑く感じる日もありますが、
山梨でも寒暖の差が激しいようです。

湯たんぽをいれようかどうしようかと思案の小林さんです。
一度湯たんぽの友になると、春まで手放せなくなるとのこと。
じゃぁ、靴下履いて寝られてはどうですか。と私。
「いや~ぁ、それだけは勘弁ですよ。
何しろ寒くても足だけは布団からはみ出してますからね。」と小林さん。
失礼しました。まだまだお若いですね。
布団というより毛布三枚重ねでの寝床です。
すっかり同居人になった太郎君。
ボスの権限とばかりに、小林さんと毎晩お話されているのだそうです。
ろうそくの灯りを前に微笑む太郎君に、随分励まされている私です。

山梨の冬は厳しく、これからつらい時期が訪れます。
犬たちにも寒さが堪えてくる日も間近です。
お願いばかりで申し訳ないのですが、
お家にもぉ使わない毛布などがありました時は、ご協力をお願いしたいと思います。
汚れた毛布を洗って再利用するというような人手もなければ、
乾燥手伝う太陽もあまり望めません。
申し訳なくも使い捨てさせていただく事になるので、古くても有難いです。とのお話です。
小林さん宛で、お送り頂ければ感謝致します。
こちらでの学生さんによる「物資支援のお願い」も、合わせてご確認頂ければうれしいです。
みなさんに頼るばかりで本当に申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願い致します。

フードの報告は追って10月31日〆で、ご報告させていただきます。


※申し訳ないのですが、11月半ばに転居を控えておりますので
来月は頻繁に更新がし辛い状態になるかと思います。
移転につきましてのネット環境の問題もありますので、
11月1週目以降が不安です。前回は手続きミスの為、10日以上ネット接続出来ませんでした。
なるべく仕事先から、今日のようにお伝えしなければいけない事は
更新させて頂きたいと思いますので、お読み頂ければうれしいです。




flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
