スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずちゃん、おかえりなさい。

14時前、小林さんから嬉しいメールが届きました。

すずちゃん、無事に保護されました!

これまでご心配くださった支援者のみなさまに超特急便でお知らせしたくて
取りあえずのご報告をさせていただきますね。

9ヶ月ぶりに我が家へ戻ったすずです。
支援者さまからお送り頂いた毛布にくるまれて。

おかえり、すず

すっかり安心して眠っていますね。
すずは本来臆病な犬なので、本当はお家へ戻りたかったのかな。
もぉ大丈夫!
ゆっくりおやすみね、すず。

狩猟解禁日に伴い、すずの安否につき、いつも小林さんと話していました。
一週間、姿を見ない時もあり、
心配された小林さんは山へ入ったり、又
見かけたすずの後を追い、車ごと転落しかかったり、と
大変な9ヶ月間だったことと思います。
小林さん、お疲れさまでした。
すずの保護にご協力してくださった学生さんもお疲れさまでした。
そして
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。

あとは、すずと日向ぼっこしたり戯れていたN地区の”きり丸くん”と
K地区の、こちらも長~~~いお散歩から戻らない”さやかくん”だけですね。
実は、きり丸くんは先日脱走してしまったのですが、
ゲートを開けっ放しにしているとすぐに戻ってくるとのことと
バーヤンの訃報・マリーちゃん、サクラちゃんの嬉しいお知らせなどで
ご報告がすっかり遅れてしまいました、すみません。

きり丸くん保護の為、ゲート開けっ放しを実行するには、
丸一日小林さんがN地区へいなければなりません。
小林さんが言われるには、
「きり丸はすぐに戻ります、大丈夫ですよ。」ということです。
実は昨日もすずについて敷地内へ一緒に入ってきたそうなのですが、
やはり本能的に警戒するのか、逃げられてしまいました。
”無視”を装わなければ、するりとかわされます。
決して無理強いしないのが小林さん流ですから、
みなさまにもご理解くださると嬉しく思います。

さやかは、ポンタとは大の仲良しだった男の子?おじさん?おじぃちゃん?
なのですが、どことなく小林さんは”もてあそばれている”ようで、
本犬は、きっと鬼ごっこでもしている気持ちなのかもしれませんね。
小林さんにお任せして、朗報をお待ちしたいと思います。

すずちゃん、無事にお家へ戻れてよかったね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

続けての更新、ありがとうございます。
安心して眠るすずちゃんが、なんとも可愛いですね。
御支援戴いた毛布が、すずちゃんの不安や疲労を
きっと取り除いて呉れる事でしょう。
温かいね、すずちゃん。

YOSIEさまへ

おはようございます。

すずちゃん、9ヶ月ぶりにようやく戻ってくれました。
写真を観た瞬間、嬉しくて嬉しくて!
予想外に山梨現地で雪が積らなかったことも幸いしたのかもしれませんね。
銀ちゃんのように、再度脱走を試みて穴掘りに一生懸命には
ならないと思います。
小林さんのお話では、本当に臆病な犬なのできっとすず自身も
胸を撫で下ろしているんじゃないでしょうか、ということでした。
ゆったりと暮らして欲しいですね。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。