2010年12月の会計報告です

2011年は、北海道から九州地方まで
厳しい寒波到来により幕をあけました。
冬の訪れとともに銀が亡くなり、ポンタが旅立ち、
そして1月1日バーヤンがお星さまになりました。
昨年末、譲渡による頭数減少を願いつつ
大変可愛がっておられたマリーを里親希望者さまへ託された小林さん。
1頭でも多く、出来る限り家庭犬として幸せな旅立ちをさせてあげたい。
そんなふうに小林さんの気持ちが強く”譲渡”へ傾倒していったのは
やはり熊さんの事故死というものが大きく影響していると感じています。
そして、タロウ、ポンタと寝起きを共にしてきた犬たちの死が
やはり小林さんの中で”山梨の歴史”に終止符の打たれる時期が
それほど遠くない現実を、
実感として感じられたように思うのです。

けれど、どのような状況下に於きましても
めげない(くじけない)のが小林さんです。
常に前向きな気力は一体どこから湧きあがるのでしょうか。
マリーちゃんはほぼ正式譲渡されるでしょうとのことでした。
サクラちゃんも学生さんのご実家へ譲渡されることが決まっています。
今後はN地区の犬たちを譲渡会へ!と、小林さんの2011年は
より一層犬たちの幸せを願ってのスタートとなりました。
どうぞ今年も小林さんを応援してくださいね、お願い致します。

前置きが長くなりました。
それでは、2010年12月の会計報告をさせていただきますね。



09.gif12月分会計報告 


■ 11月末日現在繰越残高・・・118,768円


『 収入 』

■ 12月ご寄付合計額・・・85,315円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・42,315円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・43,000円  

 
■  合計金額・・・85,315円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・37,406円
   
    ガソリン代  27720
    軽油代     1500
    灯油代     8186


 ・ その他・・・12,950円

    
 
■支出合計額・・・50,356円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援11月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...12,500円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 12月末日繰越金残額⇒2011年1月へ・・・141,227円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』12月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト3 ◆



小林さんが毎日N地区へ通うようになり、
やはりガソリン代が嵩むようになりました。
大変あつかましいお願いなのですけれど、
みなさまのお気持ちばかりのご寄付をお願い出来ればと思います。
一口ワンコイン=500円のご寄付をお願いしています。

『山梨愛基金』はコチラになります。

みなさまのご協力を心よりお待ちしています。
ワンコインご寄付のご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。



■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  

■ご寄付内訳

山梨愛基金    48口

労い支援     38口

wanko毛布     10口


☆ご寄付合計 86口 ¥43,000

☆wanko毛布 10口 \3,900

合計   ¥46,900

■お名前 (イニシャル表示)

茨城県  F・K さま
兵庫県  I・K さま
埼玉県  K・K さま 
東京都  M・M さま
愛知県  H・G さま
岐阜県  S・Y さま
山梨県  M・N さま
埼玉県  M・I さま
山口県  M・H さま

  

『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

12/2 T さま
12/2 K・Sさま
12/7『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
12/7 Y・Uさま
12/13 H・Tさま
12/16 Y・Mさま
12/24 M・Kさま
12/24 M・Oさま
12/27 M・Sさま


合計額:¥73,500円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合は
いつでもご連絡下さいますようお願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。








green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR