スポンサーサイト


山梨wankoの幸せ願って

                 06.jpg

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました。
日本列島は寒波に見舞われた元日を迎えました。
今年一年もみなさまにとりまして
良き年となりますようにお祈り申し上げます。
そして。
生きる選択肢を与えられることなく
闇へと葬られてゆく犬たち、猫たちに
せめて、
せめて苦痛を強いることのないような法改正を願います。
1頭でも多くの命たちが穏やかな日々を過ごせますように
ささやかな幸せを抱くことができますように
不安のない眠りに誘われますように
と、心から願っています。

今年こそ”小さな命たちにも生きる権利を!”に、1歩でも近づけますように。

                 06.jpg

年末に、2010年お星様になった犬たちの写真を掲載出来ず、
とても心残りのままに新年を迎えました。
私事ですが、ようやくパソコンに向き合う時間がとれましたので
遅ればせながら、犬たちの在りし日の姿を偲びたいと思います。
僅かな時間、山梨の空へ想いを馳せてくださると
きっと犬たちも喜ぶと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

2010年はN地区・チョコの旅立ちによって始まりました。
1月16日のことでした。
そして12月21日のK地区・ポンタの旅立ちまで
12頭の犬たちが静かにお星さまになりました。
ポンタにつきまして
青芳君が思い出をたくさんの画像を交えて記事更新されていますね。
こちら です。
ポンタくんの生きてきた足跡を知ることができて
とても素敵な記事だと思いました。
青芳君の誠実さが伝わります。
記事更新嬉しかったです、ありがとうございました。


☆.。*・゜゜・*。.★.。2010年お星さまになった山梨wankoたち☆.。*・゜゜・*。.★.。

※画像をクリックすると、個々の犬の訃報記事へ移動します。

チョコ 

ビビアン 

なみ 
手前が”なみ”です(あきちゃん、ごめんね)

シシマル 

雲 

マロ 

yume.jpg 

kuuna.jpg 

tarou2.jpg 

ハヤテ 

ギン 

ponta09.jpg 

12頭の山梨wankoたち
もぉ、仲間たちに会えたのかなぁ
あなたたちは決して恵まれた環境ではなかったかもしれないけれど、
全国の支援者さまたちの愛情に支えられ
オナカイッパイのままに最期を向かえ静かに旅立てました。
そんな多くの人たちの愛情を背負った小林さんに抱かれ
その生涯に終止符を打ちました。
水も飲めない、食べるものも何もない、
酷寒に耐え、猛暑に耐え、自由のない生活に耐え、
愛情に飢え、孤独に身を置いていた、そんなつらい日々を経て
それでも懸命に”生きてきた”12頭の山梨wankoたち
ほんとうに長い間、おつかれさまでした。
どうか、苦しみのない世界で安らかに眠ってくださいね。
そして今も厳しい寒さに向き合い生きる現地の仲間たちを
見守ってあげて欲しいのです。
それから、タロウ、ポンタ。
いっぱい愛情を注いでくれた小林さんが
怪我しないように、車で事故に遭わないように、病気にならないように
どうか見守ってあげてね。


☆.。*・゜゜・*。.★.。☆.。*・゜゜・*。.★.。☆.。*・゜゜・*。.★.。


2011年の幕開けです。
厳しい状況が続くとの予想の平成23年ですけれど、
どうぞ僅かなお気持ちを”山梨”へ寄せてくださいますようにお願い致します。

お一人お一人の 「細く長いご支援」を
今後とも継続してくださいますように、心よりお願い申し上げます。

最後になってしまいました、いつもお付き合いくださり、
ブログ村ランキングでの応援&ご協力本当にありがとうございます。
拙いブログではありますけれど、
”山梨wankoの幸せを願って”微力ながらも
今後とも努力したいと思います。
いき届かないことも多くご迷惑をおかけしますけれど、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011年1月3日  夏ママ






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、
どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。








テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏ママさん あけましておめでとうございます。
いつも山梨のワンコたちの情報発信をありがとうございます。
亡くなったワンコたちがせめて最期までおなかが満たされて安らかであったことをお祈りしています。
自分にできることはほんのわずかな支援ですが・・・
ほんのわずかがたくさん集まって、長く続いていきますように。
これからもよろしくお願いします。
夏ママさん、決して無理されないで下さいね。

プチさまへ

新年のご挨拶、ご丁寧にありがとうございます。
今朝、バーヤンの訃報が届きましたので
このようなお返事でごめんなさい。

いつも山梨wankoたちへやさしいお気持ち寄せてくださり
ありがとうございます。
私は常にご支援が続いてくれますように、と願いながら、
ブログを更新してきたんですね。
”支援を募る”という呼びかけ、発信は、
やっぱり「強請」的な要素は絶対に含んではいけない、というのが
私の想いなのですね。
けれどその反面、果たして届くのだろうか?という不安は
常に過ぎります。
なので、みなさまの温かいお気持ちには心から感謝しているんです。
以前ある支援者さまも「細く長く」を心がけています、と
お言葉を寄せてくださったことがあります。
本当に嬉しかった。
真面目に地道に、がある意味私自身の信念のようなものなので
そんな独りよがりの想いが伝わっているようでとっても嬉しいです。
どうぞ今後とも山梨wankoをご一緒に見守ってくださいね。

いつも体調をご心配下さり、ありがとうございます。
プチさまも風邪などひかれませんように
どうぞご自愛くださいね。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
