スポンサーサイト


2010年・お星さまになった山梨wankoたち

2010年
今年も山梨wankoたちへのご支援ありがとうございました。
多くのみなさまに支えられ、
犬たちは穏やかな日々を過ごす事ができました。
そして、犬たちのお世話に明け暮れる小林さんたちへのご支援、
心から感謝いたします。
小林さんと交流を初めて5年近くの歳月が流れました。
個人的な想いで応援ブログを開設して3年、
125頭の犬たちは63頭になりました。
年明けには、マリーちゃん、サクラちゃんの正式譲渡によりまして、
全頭数は61頭になります。
幸せな旅立ちをした犬たち。
白い煙となり空へ還っていった犬たち、現地の土に還っていった犬たち。
そのすべての犬たちへ”ありがとう”の想いを伝えたい、そう思います。
犬たちが私たちに教えてくれたこと。
それは「生きる」という営みの重さ。
命そのものの重さではなく、生きる姿勢の重さなのだと思うのです。
もちろん、命の大切さは言うまでもないのですけれど
時として、自然の猛威に晒されながらも
懸命に生きてきた犬たちの姿に想い馳せる時、
一握りの愛情を注いであげたい、と思わずにはいられません。
みなさまの温かい愛情にて
山梨wankoはその生を繋いできました。
細く長くのご支援は、どのようなことにも勝る
山梨現地の大切なタカラモノであると感じます。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
どうぞ2011年も山梨wankoたちを見守ってくださいますように
どうぞよろしくお願い致します。

101230_1038~01
山梨のお正月。
先日、小林さんは犬舎の毛布を新しく交換されました、きっと
犬たちも気持ちよく新年を迎えられますね。

2011年が、みなさまにとりまして明るく幸せな年となりますように。
どうぞ、楽しいお正月をお迎えくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


2010年、お星さまになった12頭の山梨wankoたちです。
本当は写真を添えて追悼したかったのですが、
間に合わずでごめんなさい。
年明け必ず12頭の犬たちの写真を掲載いたしますね。

1月16日 チョコ・永眠
2月1日  ビビアン・永眠
2月9日  なみ・永眠
2月19日 シシマル・永眠
3月21日 クモ・永眠
5月7日  マロ・永眠
5月9日  ゆめ・永眠
5月12日 クーナ・永眠
5月28日 タロウ・永眠
9月24日 ハヤテ・永眠
11月30日 銀・永眠
12月21日 ポンタ・永眠

12頭の山梨wankoたち。。。
長い間おつかれさまでした。
どうか安らかに眠ってください。
そして
仲間たちや小林さんをみんなで見守ってあげてね。
あなたたちが精一杯与えられた環境で
静かにつつましく生きてきたことを
私たちは決して忘れません。
みんな、
本当に  ありがとう





green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、
どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
夜明けに照らされる新しい陽の光が、全ての命に真っ直ぐに、平等であるように、どうか彼らの命も含めた全ての命に当たり前の権利と希望の光が照らされる年明けとなることを心から、心の底から願ってやみません。
山梨のわん達ありがとう。一生懸命に命を全うするあなた達をいつも見習っています。
わん達、小林様をはじめお世話になっている方々、そしてここを訪れる皆様に幸多き年となりますよう

わんわん大好きさまへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
あれ以来ご連絡が途切れてしまいごめんなさい。
ようやく多忙な時期を脱しましたので
なるべく早くアップ出来るように努めたいと思います。
今しばらくお待ちくださいね。

おっしゃるとおりです。
年末に川へ投げ込まれた犬たちのニュースを観て、
心のソコから怒りを覚えました。
助けられてよかったですが、表面化しないだけで
犬や猫たちへの虐待は行われていると考えるだけで
憤りを感じずにはいられません。
そんなニュースが目や耳に飛び込んでこない年となりますように
願わずにはいられませんね。

わんわん大好きさまにとりまして
幸せな年となりますように。
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
