スポンサーサイト


お詫びとマリーちゃんの出発

11月の会計報告が大変遅れております。
私事の事情により申し訳ないのですが、
もう少しお待ち下さいますようお願い致します。

なるべく今月中には更新したいと思っていますが
諸事情によりまして、詳細なご報告は
年越しでの更新になるかもしれません。
支援者のみなさまには大変ご迷惑をおかけ致します。
誠に申し訳ございません。

    *

マリーちゃんは昨日12日、無事に里親希望者さまのお宅へ
旅立ちました。
小林さんは、マリーちゃんの後追いを案じ、同行されませんでした。
出発前の小林さんとマリーちゃんです。

101212_1414~010001

今朝もいつものように
「お~い、マリー、おはよ~」と犬舎へ向いかけて
あぁ、いなかったんだ。とちょっぴり淋しそうな小林さんでした。
マリーちゃんの新しいお家からは、富士山が見えるのだそうです。
早速一時間ゆっくりと散歩をされたと
昨夜、小林さんへご報告を兼ねたお電話があり、安心されていました。
幸せそうなマリーちゃん。本当によかったね。

学生さんからマリーちゃんのご報告を
写真つきで更新される予定だと小林さんにお聞きしました。
小林さんの写真は携帯が古いので鮮明でない為
しっかり撮ってきました、ということでした。
ポイントが貯まっているので機種変更しましょうよ、と
学生さんにアドバイスされているって
とても楽しそうに話されていました。
小林さんにとりまして、学生さんたちとのコミュニケーションは
何よりも大切な癒しの時間なのかなって感じています。

それから。。。
マリーちゃんのことを大変ご心配下さっていたTさま。
(以前マリーちゃんを預かって頂いていました)
現地へご訪問下さりメールを頂戴していましたM・Oさま。
遅くなりましたけれど、ご報告とお返事のメールをしましたので
どうぞご確認くださいね。
コメント頂戴していながらお返事も遅くなっています、
バーバMIKOさま、ヒメハルさま、ごめんなさい。

山梨wankoたちの全頭数は63頭になりました。
マリーちゃんは現在はトライアル期間をいうことですが、
小林さんは自信をもっておられます。
そして、学生さん預かりwankoの「サクラちゃん」は、
今月正式に学生さんに譲渡されることになったそうです。
又ご本人よりご報告記事の更新があると思います。
就職活動や卒業論文などで、とても忙しい時期の学生さんたちですので、
どうぞ、ご理解くださいね。

ずっと気になっているのですが、
本当に申し訳ございません。
会計報告の遅れをお詫び致します。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気にしてませんよ~

夏ママさん、体調崩されていらっしゃるのに
気にしすぎですよ!
「まだなのか~」と思う人はいませんから(私の独断)
体のほうを優先してあげてくださいね♪

気持ちが、あれこれ心配なことへ行ってしまうと
良くなる体もヘたっちゃいますからね~

年末へ向けて、お仕事だって忙しくなると思います。
仕事、家事、ワンコのこと、家族のこと、地域のこと・・・
自分を取り巻く諸々のことから
エネルギーを補給出来る時もあれば
その逆も・・・

上手くコントロールしてくださいねぇ!
・・・なんて自分のことかな?!

バーバMIKOさまへ

いつもやさしいお言葉かけてくださって
ありがとうございます。

律儀?いえ融通が利かない気性なので、それが気になって
気になって仕方ないのです。。
ようやく会計報告を終えホッとしていますけれど、
頭の隅っこには、ご支援物資のご報告が貼り付いている状態なんです。
現在の時刻は1:03。いつになればベッドへ潜れるのかなって
思いながら、片付けもあり…。
明日明後日は仕事が忙しくて、踏ん張りどころです(ガンバリマス)。
とは言え、あと2週間で除夜の鐘。大晦日は早く仕事を終えたいです!!
不器用なので中々上手くコントロール出来ません。。きっと
殆どの人はそうなのかなって思います。
バーバMIKOさまも、お仕事大変ですね、年末。
どうぞ体調崩されませんように。。。
いつもご心配くださって、ありがとうございます。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
