スポンサーサイト


ポインター・マリーちゃん、お嫁にいきます♪

pinkhart.gif

マリーちゃんが、お嫁にいくことになりました!
12月8日に”お見合い”を兼ねて、
小林さんがマリーちゃんを連れて「新しいお家」へ車で一時間かけて
行って来られました。
お見合いといっても、里親希望者さまご夫妻は6日に現地をご訪問され、
マリーちゃんとリクくんのお散歩などをされました。
はにかみ屋さんのリクくんと、明るく元気いっぱいなマリーちゃん。
マリーちゃんに天使がにっこり微笑みました。

実はご夫妻は”新しく犬を迎える”につきまして、
甲府のFさまが、貼られているポスターをご覧になられたようでした。
小林さんにお聞きしました。
Fさまは諸事情により、現在は少し現地から遠のいておられますが、
山梨wankoへの熱い想いはずっと抱かれていて、
県内各所へのポスター貼りにご尽力頂いています。
個人的には大変仲良くして頂いていますので、
犬たちの幸せをいつも願っておられるFさまのご苦労が叶い
私もとても嬉しいです。
Fさま、本当にありがとうございます。
本来なら真っ先に直接お伝えするべきなのですが、
今少しゆっくりお話する時間がなくて
まずは記事にて更新させて頂きました。
(順序が逆でごめんなさい…)
小林さんからもFさまに
「申し訳ないですが、夏ママさんからよろしくお伝え下さい」
とのお言葉預かっています。


マリーちゃんは、みんなの人気者のマリーちゃんは、
12月12日、お嫁に行きます☆.。*・゜゜・*。.★.。
当日小林さんは行かれません。
小林さん大好きマリーちゃんが
後追いするといけないので。。それに小林さんもお辛いのかな。
形式的なトライアル期間を設けられますが、
長年の経験から、小林さんが「大丈夫、マリーはきっと幸せになれます。」と
自信をもたれるほどのお人柄と環境なので
本当にマリーちゃんよかったね!!


マリーちゃん
(マリーちゃんの里親希望者さま、お顔の編集してごめんなさい。)

マリーちゃんをどうぞどうぞよろしく、お願い致します。

マリーちゃん、本当によかったね。
あなたが瀕死の状態で仔犬のようなか細い声で鳴いていた時、
あなたの大好きな小林さんが手を差し伸べてくれたんやね。
山の中で放置されていたマリーちゃん。
お役目終了とばかりに、ポインターのマリーちゃんは
飼い主により「死」を突きつけられました。
小林さんがあと一日マリーちゃんに気付くのが遅ければ
今、このように毎日笑顔を振りまき、元気いっぱいで駆け回るマリーちゃんは
存在しませんでした。
マリーちゃん、きっときっと幸せになってね。
マリーちゃん、本当におめでとう。

今回は残念だったリクくんも
いつかきっと、マリーちゃんのように新しいお家が見つかりますように。
がんばれっ!!リクくん!


※マリーちゃんの記事掲載は、小林さんにご了解を得ています。
本来なら12日無事にお届けが終了してからとも考えたのですが、
銀ちゃんのことがあり、今回のように幸せな旅立ちを
是非、支援者のみなさまとご一緒に喜びを分かち合いたいと思いました。
どうぞご理解くださいね。


それから
会計報告なのですが、ようやく昨夜速達便にて届きました。
12月1日に銀ちゃんのこともあり、知人に郵送をお願いしたのだそうですが、
現地に残されていた事がわかり、速達便にてお送り頂きました。
数字のみのご報告なら数日後までには出来るのですが、
レシートのコピーすべてを添付されている小林さんの誠意にお応えする為にも
一つずつ確認したいと思いますので、
しばらくお時間くださいね、ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マリー 幸せにネ♪

譲渡会に参加した報告を聞きながらも
なかなか良縁がないようで気を揉んでいました。

とてもフレンドリーなお嬢さんですから
家族ができたら、さぞかし仲良し親子になれるだろうナァ!
そう思っていましたので今回のお知らせは
胸がドキドキするほど嬉しいです♪

マリー!
これからもニコニコ笑顔を絶やさないでね♪
ずっと元気で幸せでありますように!

ご無沙汰してます。毎日覗いては溜息をつくばかりでした。でも今日は違いました♪おめでとうございます♪マリーちゃん良かったです♪他力本願な自分が情けないですが、一人でも幸せになってほしいです。本当に良かった・・・

またも事後報告ですが・・・

マリーちゃん。
今日、お嫁入りですね♪

嬉しくて、ついブログで紹介させていただきました!
出掛けに急いでアップしたものですから
マリーをサニーと書き違えたり・・・(恥)

マリーは、小林さんにも学生さんにも
皆に可愛がられて幸せだったと思いますが
これからは家族と一緒に過ごす穏やかな毎日が待ってますね♪

いっぱい可愛がってもらうんだよぉ~

バーバMIKOさまへ

マリーちゃんのご報告は、私もとても嬉しかったです。
元気で明るく誰からも好かれる性格のマリーちゃんなので、
是非やさしいご家族と巡り会えることを
心から願っていました。
お山とは別世界の新居での生活は
マリーちゃんにとって安らぎの居場所となっているのでしょうね。
多くの人たちのお力でマリーちゃんは
幸せをつかみました。みんな、マリーちゃんのように幸せな旅立ちを
して欲しいと心から願います。

バーバMIKOさま、いつも本当にありがとうございます。

ヒメハルさまへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
コメント頂戴していながらお返事が遅くなり
本当にごめんなさい。

私自身も”明るいご報告”ができてとても嬉しく思います。
なるべく深刻ではなくサラッと明るく記事更新したいと
そんなふうには考えているのですが、
あまりの現実(問題山積み)に、ついつい
みなさまにもご心配ばかりおかけする書き方になってしまい
申し訳なく感じています。
これから先も今回のマリーちゃんのご報告のように
嬉しく明るい内容が続きますように願ってやみません。

他力本願は私自身も常に思うことなんですね。
でも、やはり”無理せず出来る範囲”で続けることが大切なのかなって
最近では思えるようになりました。
ヒメハルさまは山梨wankoたちへお気持ち寄せてくださっています、
そのことは何より大切で又ありがたく思います。
どうぞ今後とも犬たちの幸せを見守ってくださいね。

コメント残してくださり、ありがとうございました。

バーバMIKOさまへ

マリーちゃんの記事読ませていただきました。
いつもご丁寧にご紹介くださり、ありがとうございます。

マリーちゃんは今頃どんなこと想っているのかな?
小林さんに会いたいな~、って淋しい気持ちはあるのでしょうね、きっと。
でも、やがて”家族の一員”であることの真の幸せを感じると
そんなふうに思います。
お山での日々は、マリーちゃんにとって生涯忘れられない
日々だったのでしょうね。
マリーちゃん、がんばって!!
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
