スポンサーサイト


銀ちゃん、安らかに。

今日の夕方、小林さんから
訃報のメールが届きました。
銀ちゃん、多くの仲間達の元へ旅立ちました。
以下、小林さんのメール内容をコピーさせて頂きました。


とうとう、ダメでした。今朝です。2日前より、何も食べず、
ブドウ糖液を哺乳瓶で与えてました。
今日は練りスタミナ食事をやろうと持って行ったのに・・
雄 推定15~6才です。
写真は1ヶ月まえです。

101014_1155~01


銀のことはずっと心配していました。

すみません、体調が悪くて「悲しいお知らせ」のみになってしまいます。
明日から3日間仕事も休むようにとお医者様に言われていて…
銀ちゃん、ごめんね。

後日必ず、銀ちゃんの追悼記事を書かせて頂きます。

メールのお返事、コメントのお返事遅れています。
この場をお借りしましてお詫び致します。



やさしかった銀ちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん、お疲れ様でした。
やさしい虹の橋があなたに穏やかな時間をもたらしますように。
小林様のお心を思うと今は言葉がありませんが、どうかあらゆる中でなされた選択を他と比べることがありませんように。
そこに大きな小林様の優しいぬくもりがあったこと、最後はそれだけが残るのだと思います。

ご冥福をお祈り致します

夏ママ様

体調の優れない中での、ご連絡をありがとうございました。
銀ちゃんへの哀悼の意を籠めて
ブログにて記事にさせて頂きました。

優しくも雄々しい銀ちゃん・・・
虹の向こうで皆と一緒に山梨のお山を見守ってね。

わんわん大好きさまへ

銀ちゃんは、翌日火葬されました。
きっともぉ先に旅立ったおかぁちゃんや仲間達と会えたでしょうね。
銀ちゃんがごはんを食べなくなった時、小林さんは
後悔されておられました、あのまま自由に…と。
でも、私は小林さんに看病されながら旅立てたこと
きっと銀ちゃんも安心していたと思います。
かつて小林さんが、銀ちゃんのおかぁちゃんに
その優しいぬくもりで助けられたように、
銀ちゃんも又小林さんの温もりを感じながら
静かに旅立てたと思います。
小林さんへの励ましのお言葉、ありがとうございました。

バーバMIKOさまへ

銀ちゃんへの追悼記事を書いてくださり
ありがとうございました。
銀ちゃんは亡くなった時、45キロあり、
小林さんは少し腰を痛められたようです。

私も以前45キロの大型犬と過ごした事がありますけれど、
とても抱き上げる事は出来ませんでした。
仔猫に頬寄せるとてもやさしい子でした。
銀ちゃんとその子が重なり、ここ数日は
銀ちゃんのことばかり考えていました。
本当に、やさしい銀ちゃんでした。

お返事遅くなり、ごめんなさいね。
一番忙しい12月に寝込むなんて
日頃の体調管理が出来ていない証拠ですね。
バーバMIKOさまも、年末に向けお仕事多忙かと思いますが、
どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいね。

いつもありがとうございます。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
