スポンサーサイト


ヌクモリイッパイの幸せ

wanko毛布へのご協力、誠にありがとうございました。
『山梨wankoチャリティーショップ』から
ご注文いただきました60枚の毛布を
本日現地へ発送完了しました、とのご連絡を頂戴しました。

今回は、代理購入から梱包・発送まで
すべてをご協力くださった支援者さま。
本当にご苦労さまでした。
個別に購入時の領収書もきっていただき、
又箱の中にお申し込みされた方のお名前も
小林さんが把握されるようにきちんと記載してくださっています。
細やかな配慮にただただ感謝しています。
ありがとうございました。


IMG_8989.jpg
一枚ずつ、不良品がないか調べてくださいました。

IMG_8990.jpg
大きな箱を作るだけでも大変だったと思います

IMG_9007.jpg

お仕事の合間の梱包作業、本当にお疲れさまでした。


小林さんのお話では、最初(まだ暖かい時)慣れなくて
鼻で押し寄せてみたりしていたそうですが、
毎日敷き直してあげていると「あれ?何だかあったかいな」と言うかのように
最近では毛布の上で納まるようになったそうです。よかった~~。
現地のメタボちゃんたちは、体自体に薄い毛布をまとっているようなものなので、
小林さんのお話をお聞きしてホッとしています。
みなさまからの温かいお気持ちが、wankoたちにも届いたんですね、きっと。
ご協力くださったみなさま。本当にありがとうございました。
まだ在庫はありますので、引き続き「山梨の長い冬」の為に
ご協力をよろしくお願い致します。

今日は、先日現地へ行ってくださった支援者さまのお話から
記事更新するつもりだったのですが、
まず、嬉しいご報告から、と思いました。
明日必ず更新致しますね。

山梨wankoたちは、幸せですね。
みなさま。本当にありがとうございました。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。





テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暖かさ倍増ですね!

寒さが急接近しているお山では
ワンコ達が寒さに身を寄せ合ったり
ひとりで丸まったりなのでしょうが・・・

毛布があれば暖かさが違うでしょうね。
毛布の使い方に慣れてくれば
「こうして寝るのはアッタカイなぁ♪」と感じるでしょう。
人の心の温かさが、更に暖かさを増幅して
ワンコ達が寒さに凍えずに眠れますように!

これだけの量の代理購入、梱包・発送と
大変な作業をしてくださった上に
細やかな配慮の支援者の方に心から感謝いたします。
私の心も、とってもアッタカクなりました~
ありがとうございます!!

バーバMIKOさまへ

おはようございます。

先日はお疲れさまでした。
山梨wankoへのご支援につきまして、
”人の輪”というものをしみじみ感じている今日この頃です。
今回の毛布ご支援の為、奔走してくださった支援者さま。
いつもフードの取りまとめ・フリマ開催・楽天アフィリエイト
などのご協力にご尽力くださっているじゅんこさん、そして
じゅんこさんの周囲の心優しいお友達のみなさま。
月一度犬たちの大好きなお土産をもって現地訪問してくださる
ぶちの会さまとそのご家族。
お仕事が多忙ななか、現地へご訪問くださり、その様子・お気持ちなどを
ご自身のブログで発信してくださったバーバMIKOさま。
そして。
いつも現地の犬たち・小林さんたちの生活、を支えてくださる
全国の多くの支援者さまたち。
山梨wankoたちを温かく見守りみなさまが手を携え
一つの輪が66頭の犬たちを囲む様子が浮かび
心がとてもあたたかくなります。

殺伐とした社会情勢ではありますけれど、
犠牲になる弱い立場の命たちが後を絶たない日々の中、
それでも懸命に
66頭の犬たちを守る為に
多くのみなさまのお気持ちが一つの輪になり寄り添う。
そのことがこれほどまでに私たちの心を豊かにしてくれるのですね。

私もブログを通し多くのことを学んでいます。
人は決して一人では生きていけない、
人は驕り高ぶってはいけない…さまざまな想い・言葉が積み重なり
今に至っているのだと痛感しています。
どうぞ今後とも山梨wanko共々、よろしくお願い致しますね。
いつもお言葉届けてくださり、ありがとうございます。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
