スポンサーサイト


wanko毛布のご連絡

先日、「近くのスーパーに390円のお値段にて毛布があります」
と支援者さまからお知らせ頂きました。
自宅の方へ送って頂きましたところ、
大変厚みがあり膝掛け用サイズで、とても
390円とは思えないほどの毛布でした。

そこでいろいろ考えまして、
何とか確保可能な在庫数(60枚程)があるうちに一枚でも多くご協力をお願いして
お山のワンコたちに届けられないかな~と試行錯誤していました。

即座に思いついたのは
やはり『山梨wankoチャリティーショップ』です。
けれど、こちらは登録口座が
プロジェクト名義ですし、
管理されているのは小林さんです。
毛布分の代金を代理購入してくださる支援者さまへのお振込み、
というご負担はお願い出来ません。

毎日夜な夜なと考えていて、遂に!ひらめきました~

毛布ご購入代金のお振込先を、別の個人口座でお願いすればいいんです。
まぁ、一般公開することはやはり抵抗がありますので、
個別にてメールでお振込先のお知らせをすることに致しました。
その旨、
ショップの方で明記していますので、
ご協力くださる方は、お間違いのないように
しばらく私からの個別メールをお待ちくださいね。
(※送料はこちらで負担致しますので、
枚数分の代金のみのお振込みになります)

ご迷惑をおかけ致しますが、それしか方法がありませんでしたので
どうそご理解くださいね、お願い致します。

『山梨wankoチャリティーショップ』での
wanko毛布  掲載ページは こちら になります。



自動送信メールが届く設定になっていますけれど、
必ず折り返しメールにて
お振込先をお伝えいたしますので、少しのお時間くださいね。

ご購入から発送までの流れです。

お申し込み  在庫確認  購入~発送  ご入金

というようにご入金は後払いとさせて頂きます。
お金のことですし、取りまとめてくださる方ともよく話し合い
「後払い」を選択致しました。

尚、特に「匿名希望」のご要望がない限りは、
お申し込み名を小林さんにお伝えさせて頂きたいと思います。

101101_1149~0001

本当にとっても保温性抜群で
うちのわんたちも爆睡しています。

そして、

記事にてご協力のお願いをさせて頂きました
カラーアソート毛布なのですけれど、
こちらも犬たちのおうちにピッタリサイズ!と
小林さんにはなまるを頂戴しました♪

実はwanko毛布のご協力者さまにうちのワンたちに
アソート毛布をプレゼントしてもらったんです
(しかもとっても可愛いアップリケ付きです♥♥)、
保温性があり、ガウガウと2ワンで取り合いっこしています
お心遣い、ありがとうございました。

そして、このアソート毛布なのですが、
先日犬たちの頭数分をご支援くださった支援者さまがいらっしゃいます。
小林さんも大変喜ばれ、再度よくお礼申してくださいとのことです。
私からも心からお礼申し上げます。
多大なご支援頂きまして本当にありがとうございました。
小林さんのお話では
多くの毛布が集まっているようです。
ご支援くださいましたみなさま。小林さんに代わりまして
私からもお礼申し上げます。
いつも山梨wankoへの温かいお気持ち、ありがとうございます。
人間用サイズのは、申し訳ないけど遣わせてもらうこともあります、と
申し訳なさそうにおっしゃっていました。
全然構いませんよね。

みなさまのお気持ちが一つになり
寒さ厳しい冬を少しでも温かく乗り越えられますこと
嬉しい限りです。
現地は中々濡れた毛布などが乾きません。
少しでも多くの毛布が、犬たちに穏やかな眠りを届けてくれると思います。
20枚~25枚同梱にて発送していただくそうです。
決して多くは望みませんので、毛布共同購入のご協力を
どうぞよろしくお願い致します。

※早速ご協力くださったNさまへ。
近々現地へ発送されるようです。ご協力本当にありがとうございました。
ご心配の件につきましては、今夜小林さんにお電話でお尋ねしてみますので
お待ちくださいね。
いつもありがとうございます。


老犬たちにヌクモリイッパイの小さな幸せを!

みなさまからのご協力を心よりお待ちしております。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。










テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさまへ

こんばんは。

それは大変でしたね、お疲れさまでした。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
どうぞくれぐれもお体大切にしてくださいね。

ご絡をお待ちしています。
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いたします。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
