

10月の会計報告です

ご報告が遅くなりました。
10月の会計報告をさせて頂きます。



09.gif10月分会計報告 


■ 9月末日現在繰越残高・・・143,493円


『 収入 』

■ 10月ご寄付合計額・・・41,899円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・19,857円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・22,000円

 ・ 利息 ...42円

 
■  合計金額・・・41,899円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて
生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、
山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・28,488円
   
    ガソリン代  25688
    軽油代     1000
    灯油代     1800

 ・ 医療費 ・・・24,507円

    バロン、フィラリア治療費
     (バロンは譲渡されましたので今月が最後になります)  
    
 ・ その他・・・12,310円

    
 
■支出合計額・・・65,305円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援9月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...3,500円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■10月末日繰越金残額⇒11月へ・・・116,587円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』10月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆




■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  
  

■ご寄付内訳

山梨wanko医療費基金    16口

N・K地区環境改善基金   10口

労い支援          14口

山梨wanko基金        4口

☆ご寄付合計   44口  ¥22,000

■お名前 (イニシャル表示)

兵庫県  Y・Y さま 
岐阜県  S・Y さま
兵庫県  U・Y さま
茨城県  F・K さま


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
お願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

10/5   K・Sさま
10/6  『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
10/12  Y・U さま
10/16  N・T さま
10/22   H・O さま
10/25   J・T さま


合計額:¥48,500円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合は
いつでもご連絡下さいますようお願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
今しばらくお待ちくださいね。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
