

お礼

今日は肌寒い朝ですね。雨もしとしと降っています。
数日前より目が痛くて、思うように更新が出来ずでした。
小林さんから数枚の画像もお届け頂いています。
リアルタイムでご紹介出来ずでスミマセン。

まず、先日「オークションハウス・ハンプラ様発送/食いしん坊@10キロ」
を10袋、合計100キロものフードご支援頂戴しました方
に、
小林さんより、心からお礼を申してくださいとの伝言です。
何処を探してもお名前らしき伝票などが見当たらず、
せめてもの礼状がお届け出来なく心苦しいと仰います。
匿名ご希望にてお送り下さる場合と、
受注店舗のミスでお名前記載されない場合がありますから、
後者である場合には、小林さん直筆の礼状が届かない旨、
ご了承下さいますようにお願い致します。
温かいご支援、本当にありがとうございました。

それから、先日来よりお伝えしております某会社様よりの
割引フードにつきまして一言だけ述べさせて頂きますね。
実はこちらの予算額より低い設定に於きまして、
合計103.57キロものフードをお送り頂きました。
いろいろご配慮くださったK様、Y様、心よりお礼申し上げます。
感謝致します。ありがとうございました。

前記事でアドバイス頂戴しましたじゅんこさん。
オークション情報ありがとうございました。
目からウロコ状態でしばし呆然。でした。
以前小林さんにお聞きしましたところ、賞味期限切れ、間近、全く大丈夫ですよ。と
おっしゃっていただきましたので、心おきなくオークションにてフードやおやつに
目を光らせたいと思います。
実は早速レトルト96個、格安ってものじゃないお値段で落札しました!
しかも賞味期限まで数ヶ月あります。とてもラッキーでした。

そして。いろいろ考えました。
その事は次の記事で、太郎君の写真とお伝えしたいと思います。


flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
