スポンサーサイト


9月末日〆のフードの集荷状況と在庫量のご報告

 9月1日~9月30日の集荷状況と在庫の月間報告です 



 犬たちへのご支援内容
※   は、前月末日〆の月間報告との対比で表示しています。
   ( )内の数字は9月30日現在の在庫量となります。



■ フードー     398キロ↑  (418キロ)


■ 缶詰      小缶 0ヶ (0ヶ )  中 缶 0ヶ(240ヶ)

■  ジャーキー      4,24キロ ( 27キロ )

■  冷凍肉           ささみ 20キロ ( 0 )
   
■  レトルト          84ヶ   (109ヶ)


■  おやつ(骨っこ、パン、マルボロ等)    0(30袋)


支援者のみなさまの温かいお気持ちによりまして、
犬たちのおなかは満たされています。
いつもご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
今後とも、細く長くのご支援をどうぞよろしくお願い致します。



 山梨wankoの「フード一ヶ月の消費量概算」につきまして。


個体差・体調・などにより消費量の違いはありますが、
平均的に200gx66頭
(えみこさんのお家のサニーは頭数外の計算です)=13200g
13200gx31日=409200g=409,2キログラムとなります。」

9月は、じゅんこさんが管理してくださっている
「楽天アフィリエイト」還元金、及び
「フリマ開催」での収益金、ご寄付などでフードを購入して頂きました。
ご協力くださったみなさま。いつもありがとうございます。
ネットショップからのお買い物には、お手数なのですけれど
是非、右サイドの楽天バナーよりお入りくださいますように
ご協力をお願い致します。
そして、フリマ開催時、出展品のご協力や、開場でのお手伝い等
様々なご協力をくださいましたみなさま、心よりお礼申し上げます。
いつも山梨wankoたちの為にご尽力くださいまして
本当にありがとうございます。
どうぞ今後とも、山梨の犬たちを見守ってくださいね。


◆ ご支援物資の内容詳細と、ご協力くださった方たちのお名前
  (イニシャル表示です)
  をまとめていますので、
  よろしければ↓のPDFファイルをご覧くださいね。

『LOVE!!yamanasiwanko』 ご支援物資詳細9月分


トム君へのご支援内容


トム君へのご支援誠にありがとうございます。

■ フード2キロ・缶詰(中)60ヶ・缶詰(小)40ヶ

トム君で思い出しましたけれど、今はネズミの繁殖期に当たり
ネズミの数が凄いのだそうです。
トム君でネズミを思い出すなんて、随分安易ですね、すみません。
それで、ご支援くださったフードをネズミから守る為に
プラスチック製の収納ケースに保存したいとのお話です。
現在も数個あるのですが、すべて移さないと被害を受けますから、
小林さんのご負担が増えますね。
「学生にしてもらいますよ」と言われていました、ホントかなぁ?
ようやく、草刈り作業から解放された小林さんですけれど、
息つく暇もなく雑用に追われる日々です。
既にご存知の方も多いと思いますが、小林さんはコーヒーが大好き!
インスタントコーヒーがいいそうです、手軽に飲めますね。
これから寒くなるとホットコーヒがおいしい季節ですので、
ご参考になればと思いました。


小林さんたちへのご支援(物資)

※こちらも上記のリンク先でPDFファイルにて
物資詳細と支援者さま名のイニシャル表示をまとめています。


いつも犬たちのみならず、
小林さん初め犬たちのお世話をしてくださる方たちへのご支援物資の数々、
本当に本当にありがとうございます。
心より感謝致します。
小林さんからもくれぐれもお礼を申してくださいとの伝言です。
ご支援くださったみなさま。本当にありがとうございました。

いつも同じ言葉の繰り返しになってしまいますが、
どうぞ今後とも、山梨の犬たちを温かく見守ってくださいますように、
心からお願い致します。

今月も多大なご支援を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

◆ FormMail送信ホームより
  ご支援のお申し出をお伝えくださったYさま。
  大変ありがとうございました。
  メールにてお返事させて頂きましたので、ご確認くださいませ。
  私事で恐縮なのですが、「windowsメール」の調子が悪く
  現在違うメールソフトを使用しています。
  もしも届いていない場合はお手数ですけれど、
  再度ご連絡頂けますでしょうか?
  どうぞよろしくお願い致します。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。





テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小林さんへお手紙を書こうと思いましたが、昨日の鍵コメF様へのお返事を見て、近日中にお知らせがあるかと思い暫く待ってみる事にします(笑)。
さて先月の事ですが、ビッグイシューを購入する際、販売員の方に「トマト食べられますか?」と聞くと「食べるよ」との返事。その日の朝庭で採ったミニトマトを少量手渡すと「可愛いトマトじゃない!!」とニッコリされました。「これはアイコと云う品種なんですよ。」と伝え、自分がお昼に食べれなかった揚げ物があるのを思い出し「失礼かもしれませんが、これも食べますか?」と差し出すとすぐに「食べるよ!」と受け取られました。私はこういう何気ない会話とかで相手の方が笑ってくれたりすると本当に幸せな気分で一日過ごします。出来れば熊さんとも何気ない事を話してみたかったなぁと思います。
長くなりました。お返事は結構ですので・・・。お体御自愛下さい。

nineさまへ

おはようございます。
そうなんです、名案をお伝え頂きました。
近々みなさまにお伝えしますね。

ふぅむ。簡単なようで以外にもソレは勇気のいることだと思いました。
気持ちはあっても「最初の一言」が言葉としてかけられない、と
そう感じる事が多いです。例えば電車で高齢者の方に席を譲る行為と
少し似ているように思います。
決して相手を見下すとか、上から目線ではないのに
一つ間違えば相手の受け止め方で、
嫌な想いをすることも与えてしまうこともあるかもしれませんね。
結局こちらの迷いが直球で伝わってしまうのでしょうね。
なので、nineさまのように”心から”相手の方の笑顔を望んでの行動(他意はなく)ゆえに、
きっとその方も素直に喜ばれたのだと思いました。
仰るとおり、笑顔は何ものにも換え難い幸せを運んでくれますものね。
心の和むお話、ありがとうございました。
nineさまもどうぞご自愛くださいね。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
